コンテントヘッダー

ブローチ

こんにちは😃
用事で八代まで来ております。
雨も酷くなくて 安心しました(*´꒳`*)

ブローチの追加です。
ブルーのウミガメさんとイルカちゃんです🐬
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m









確かさくらの花芽は今頃から出てると聞いたことがあります。
来年の春まで時期を待つのですね(o^^o)

コンテントヘッダー

☆ブローチ海の生き物

こんばんは^_^
ブローチ追加です。
白うさぎブローチ ほっぺのホワホワタイプ。



海の生き物ブローチで
チョウチンアンコウブローチ&エイブローチ&ウミガメブローチです。

















次回イベントと ネットショップで販売させていただきますm(__)m

ウミガメといえば 日置のウミガメパトロールが
懐かしい(*´꒳`*)

コンテントヘッダー

☆おじぞうさま

こんばんは^_^
年に何回か お参りに来られる おじいさまが
心臓バイパス手術をされることになられ
御自身用にと おじぞうさまの御依頼をいただきました。

先日お作りさせていただきました おじぞうさまは
女性の方の御依頼でしたので
今回は男性っぽい御顔になりました。

ご本人様曰く 「自分にそっくり!」とのことでした。
無事に手術が終わり 御快復を
心から 御祈り致しております。


コンテントヘッダー

☆ベレー帽にゃんこ&うさぎブローチ

こんばんは^_^
今日は急遽 御見舞いに 八代まで行ってまいりました。
今回の御見舞いも 御別れのご挨拶をしに伺ったようなものでした。
いずれは訪れる事とはわかっていましても
悲しい思いになります。

それと同時に 健康のありがたみを感じます。


作品の紹介です。
ピンクのベレー帽にゃんこ (たまたま付)と
白うさぎフェイスブローチです。










こちらは ネットショップにも出品しましたが
7月からのイベントにも連れてまいります。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

最近 店長の みけを登場してませんでした。
売場のスペースなどで 置けないと判断し
イベントに連れて行かなかったのですが、
それじゃあかわいそうなので
イベントにも連れて行けるよう
みけ専用の箱を作りました。




せっかくでしたので 併せて作品も一緒に飾れるようにと……




しかし 大き過ぎたため みけうさ号には厳しいみたい。
それで 最終型として ブローチなどを並べれる
奥行きのない扉にしました。



イベントの 「やまだえんち」から御披露目したいと思います^ ^
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
コンテントヘッダー

☆7月イベント訂正&ネットショップ作品

こんばんは^_^
7月のイベント予定で
一ヶ所 私の諸事情により出展を断念しました。
また 新しく参加しますイベントもふえましたので
改めて お知らせさせて頂きます。
予定をされてました方には 大変申し訳ございません。
お許しくださいませ。

●7月1日(土)
「第2回 むすび市 夏祭り」
*AM10:00~PM16:30
*鳥飼八幡宮さま内 参集殿
福岡市中央区今川2-1-17

●7月2日(日)
「癒しマルシェ やまだえんち」
*AM9:30~PM16:00
*山田緑地さま内 森の家 他
北九州市立山田緑地

●7月15日(土)~7月16日(日)
「ハンドメイドマーケットin イオンモール熊本」
*AM9:00~PM21:00
*イオンモール熊本 一階
熊本嘉島町
※ 青をテーマに作品制作 出品させて頂きます。

●7月22日(土)~23日(日)
「マルシェ・ド・プラリネ」
*22日 AM11:00~PM17:00
23日 AM10:00~PM16:00
*有田・炎の博記念堂
佐賀県西松浦郡有田町黒川甲1788

●7月29日(土) ~ 30日(日)
「Joy Space
in TSUTAYA BOOK GARAGE」
*AM 10:00~PM 17:00
*TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免さま内
デッキスペース
〒811-2204
福岡県粕屋郡志免町田富1-1-1

●7月31日(月)
「まどかぴあ FUNTIME ➕2nd.
雑貨マルシェ×フリーマーケット」
*会場
大野城まどかぴあ
大野城市曙町二丁目3-1
※詳しくは改めてお知らせさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

やっとネットショップ出品しました。
久しぶりでしたので 時間かかりました。
出品作品は
おやじ座りちゃん(スコティッシュ)









ねんねこブタブローチとねんねこうさぎブローチ
の3点です。









どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR