コンテントヘッダー

☆急遽博多へ

こんばんは^ ^
今日午後から福岡入りし
博多阪急さまへ在店しました。






作品のメンテナンスやオーダーなどで
最初予定の14日の一日では対応出来ないのと
グループメンバーのシフト変更のため
私が夜間の御店番も含め 急遽私の予定も変更しました。
博多阪急さまへ着き
早速 ネコけつブローチに 顔を付けてほしいとの
御依頼で 今回は特別に御付け致しました。






また 豆柴置物タイプをブローチにとの御依頼もあり 早め対応をさせていただきましたm(__)m







豆柴ブローチ とコソ泥セキセイインコはメンテナンス。





ショップさまの御依頼で チワワちゃんの顔だけをと 急ぎの御依頼がありましたので
制作させていただきました。
あとは首に名前入りリボンを付けたいと思います^ ^





モデルのチワワちゃん




今日もおかげさまで たくさん仕事をさせていただきました(*´꒳`*)
博多阪急さま8階チャーミングステージ&コトコトステージでのhandグループ展
明後日14日までの開催となります。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは・・イベントお疲れさまです。明日、できたら阪急さんに行きます。お会いできたら嬉しいです。

☆スライムさまへ♪

こんばんは^ ^
いつも 御時間作って頂き
ありがとうございますm(__)m
御気をつけて お越し下さいませm(__)m
あまりご無理はなさらないでくださいね^ ^
ありがとうございます😊

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR