コンテントヘッダー

☆特別な御依頼作品

こんにちは。
こちらも御依頼作品となりますが
手直しの御要望がありましたので
仕上がりましたら 改めてアップします。









御依頼者さまの特別な日のために
ご希望に添わせて頂きお作りさせて頂きました。
ですので このような御依頼は うけておりませんので 御理解の程 宜しくお願い致しますm(__)m

正直 模造パクリ作家は嫌です。

※イベント公演にお越し下さる御予定のお客様へのお願い。

イベント公演には お忙しい中 御時間を作って頂き お足を運んで頂き 心から感謝申し上げます。
作品たちに逢いにいらして下さった上
たくさんのお心遣いや御差し入れなど
本当に有り難い気持ちと
充分な御礼も出来ず 申し訳なく思います。
これからは 本当にお心遣いはなさらず
手ぶらで御気軽に お越しいただけましたらと思います。
私はただ うさぎ座サーカス団のお手伝いをしに行っておるだけですので
無視されて 作品たちと 楽しい時間を過ごして下さりましたら 幸いに思います🍀
どうぞ御理解の程 宜しくお願い致しますm(__)m


先日 ずんどこ劇場で綴っておりましたら
もう8年経つのですね。
あと2年 たくさんのサーカス団員たちが
皆様の御目に触れますよう 頑張りたいと思いますm(__)m

コンテントヘッダー

☆桜島一号&二号&三号

こんにちは。
次回イベント公演時にお渡しします御依頼作品が仕上がりました。
気に入って頂けましたら幸いに思います🍀










御庭のチューリップが咲きました♪








コンテントヘッダー

☆ウェディング見本作品

こんばんは^ ^
ウェディングオーダー見本ができました。
ブタさんとネコさんを 見本モデルにしました。
ちょっとブタ新郎新婦の顔が 濃い感じで
イメージとは違いますが
見本作品として 良しとします。
博多阪急さまへは 置くところがないので
次回のイベントから展示したいと思います^ ^
手のひらサイズで 洋装タイプ10,000円 和装タイプ12,000円
中身の動物は ご希望の動物や飼ってらっしゃる動物にいたします。
御衣装の色なども ご希望の色にいたします。
名前入りや 周りの装飾はオプションで
承ります。
御気軽にお問い合わせ下さいませm(__)m









今夜 鹿児島湾で地震がありました。
震源地は 私が住んでおりました 湾沿いの沖。
4階に住んでいましたので かなり揺れただろうと思います。
桜島さんの大正大噴火の時と 同じパターンみたいで
桜島さんも最近噴火してなく
大噴火から100年超えてるし 珍しい深海魚も水揚げされて イオワールドに持ち込まれたり
鹿児島湾から薩摩半島を越した加世田の東シナ海では
マッコウクジラが 6頭座礁し
海の中が 何か変化がおきているようですね。
今一度 防災の見直しをしたいと思います。
コンテントヘッダー

☆リリ太郎

こんばんは^ ^
今日は皆様から 御祝いのお言葉を頂き
心から厚く御礼申し上げますm(__)m
実は誕生日は非公開の設定のつもりでいたのですが アカウントを新しくしていたため
公開になっていました。
けど 有難い事に 私のようなものに
メッセージ頂き おかげさまで たくさん励みになりましたm(__)m

「産まれる前は 産婦人科から女の子ですよ~」と
伝えられていたそうで
「ゆういちは 産まれた時 タコさんウインナーを付けて産まれてきたんだよ」と 小さい頃 母親からよく聞かされてました。
母親は女の子がほしかったようでした。。(^^;)


今日はお出かけの一日でした。
いつもお世話になります
スィーツデコのLiliyaさんに 御依頼頂きました
リリ太郎が仕上がりましたので
お渡しに伺いました^ ^











Liliyaさんのイメージで 作らせていただきました。
とても気に入って頂けたご様子で
安心と共に 嬉しく思いました🍀
これから Liliyaさんとご一緒にまた、イベントで活躍してくれると 願っておりますm(__)m

Liliyaさんからサプライズのプレゼントを頂きました(〃ω〃)
私もす~さんも う~ちゃんも大喜び(*≧∀≦*)
Liliyaさん ありがとうございますm(__)m
みんなでいただきます(o^^o)



その足で 弟の所に寄り エヴァネコを渡し
店頭のルピナスの花が可愛らしく綺麗でした。



それから 妹のところへ西区まで 。
待ち合わせまで少し時間がありましたので
最近オープンした イオンタウンへ。
ここは昔 農業試験場跡地で 私の遊び場でした。
時代の流れを感じました。




妹とは田崎のイオンで待ち合わせし
無事 御依頼のダックスちゃんとネコちゃんを
渡す事が出来ました。
そしたら 妹からもサプライズプレゼント⁉️
す~さんと みけちゃんにもと 涙が出るほど有難い言葉をかけてくれて……
ありがとう😊
帰ってから みんなでいただきました^_^




そんなこんなで 幸せな一日でした🍀
ありがとうございますm(__)m

追記
御庭の花たちも 春らしく花を咲かせようと
頑張ってます🌸








コンテントヘッダー

☆勉強作品

こんばんは。
庭掃除していましたら
けむしが出てきてました。
春 なんですね。

しかし 近頃 地鳴りがよく聞こえるのですが
先ほど 広範囲で揺れたようですね。
桜島さんも おとなしい様だし
福島沖でも 地震ありで まだまだ油断は禁物ですね。

弟から 知り合いにプレゼントしたいと
アニメをモチーフにと 希望があって
何の確認もせず 受けてました。
いざ制作にはいり 調べてみたら…
名前は知っていましたが 内容も知らないアニメ。
グーグルで調べてみたが エバ〇〇〇〇〇で調べてみても エバか 下痢の結果しか出なく
エヴ⚪︎〇〇〇〇〇でした。
やっと見つかったと思ったら ロボットの
どこが頭で どこから胴体? なんかいろいろくっ付いていて
しばらく目を慣れさるため 眺めていました。
頭の中で ロボットのパーツをバラバラにし
それを羊毛で形作りし 仕上げました。
予想以上に 時間かかったが
良い勉強になりました。















エヴ⚪︎〇〇〇〇〇といえば
羊毛フェルトの事を教えてくれたYちゃんは
アニメーターだったので 制作スタッフで
描いていたと聞いていた。
映画のルパンの最後のクレジットには
名前も出ていた。
エヴ⚪︎〇〇〇〇〇も 全く縁がなかったわけではなかったのでした。
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR