コンテントヘッダー

☆ネコけつブローチ&す~さん作品

こんにちは。
久しぶりにネコけつブローチを作りました(o^^o)




また 先日の企画展で 好評いただきました
す~さん♪う~ちゃん♪作品を
追加しました(*´-`)






どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


地震の被害で空き家になった向かいの家の
解体が始まりました。
裏の家も今年4月に解体され
隣の家も今度解体されるよう。
よく考えたら 守家の周りは全部 住めなくなり解体。
守家も被害を受けたけど 住める。
本当に 感謝しないといけませんね。

コンテントヘッダー

☆す~さんグッズ&つきあかり うさぎの遊園地展

こんばんは。
す~さんシリーズ おかげさまで
お家が決まりました。



また、カラフルすずめたちも
お家が決まってますm(__)m


ありがとうございます😊

今夜 近くのくまもと工芸会館に
「つきあかり うさぎの遊園地」を見てきました。



たくさんのうさぎさん♪
見るだけで 和みました🍀


























二階の 博多人形妖怪展にも寄り
久しぶりに 気晴らしになりました。







明日は守家では 秋のお祭りです。
コンテントヘッダー

☆癒しカフェ 参加お知らせ


こんにちは。
9月3日~4日に開催されます
癒しカフェさまにて 出品させていただきますm(__)m
うさぎ座オリジナルキャラクター
す~さんシリーズです。






おかげさまで好評戴いております
す~さん♪う~ちゃん♪ミニチュア作品に



加わります 変わり種の
う~ちゃん♪す~さん♪ タイプも制作しました。

ベレーひよことす~さんのコラボも 追加制作。



残り少ない制作時間ですが
頑張ってまいりますので
是非 す~さん♪や作品たちに逢いにいらして下さいませm(__)m
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

❤︎癒しカフェ vol.24
9月3日(日)~4日(月)
AM10:00~PM17:00
臼杵市観光交流プラザ 1F or 3F
※うさぎ座は1Fにてお待ち致しております。

コンテントヘッダー

☆山形屋ハンドメイド雑貨フェア2日目終了

こんばんは^ ^
山形屋サテライト谷山様にてハンドメイド雑貨フェア2日目も 無事に終了しましたm(__)m
おかげさまで今日もなんだかんだと
あっという間の1日でした。
御依頼作品の発送もありましたので
近くに郵便局かあったのには 助かりました。
クロネコのブローチふたつと ハロウィンコーナーを少し進めました。






また KiraKiraさまから ラピスラズリを譲っていただき 前々から作ろうと思っていました
天然石を目に使用した青い鳥を作りました。
ラピスラズリは 最高の幸運を運んでくれると
教えていただき うさぎ座のことり組 青い鳥が
お迎えして下さったお客様に幸運を運んでくれますのを 願っております^_^







お花の写ってます画像は KiraKiraさまより頂きました(^^)






そんなこんなで 駐車場まで歩いている途中
タイヨーから 100均一の出囃子?が聴こえ
今でも頭の中で 鳴り賑やかです。









紫原の一本桜温泉に行きましたが
満車で入れませんでした。
紫原からねの夜景が 綺麗です。




仕方なく 慈眼寺温泉へ。
よか風呂じゃった~♪



んで 住んでいた小松原の コインランドリーで
洗濯中。
思わず 料金たけっ!
そして 表示ポップに 羊毛の文字。
納得 納得…
乾燥おわるのは 12時くらいかなぁ。
コンテントヘッダー

☆道の駅到着& コロコロす~さん

こんばんは^^
今 道の駅うすいに到着しましたm(__)m



今日は美野島で 法事がありましたので
朝一から熊本を出発。
いつもは 国道を走るのですが
先週かなり混んで 時間のロスが大きかったので
今日は長洲抜け神埼 鳥栖回りで走りましたら
二時間で鳥栖近くまで行けて びっくり⁉️
熊本市街地や八女 、久留米もいつも渋滞してますので 用事がない限り
海回りを利用したいと思います。



久しぶりにす~さん コロコロタイプと白文鳥を作りました。







明日はTUTAYA志免さまで 屋外です。
熱中症レベルの暑さだそうですので
道の駅向かいに ※リ がありましたので
小型扇風機と延長コードを買いました。
イベントに行くのも予想外な経費がかかりますので 痛いです。
そのぶん作品たちに頑張ってもらいましょう。




プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR