コンテントヘッダー

☆ブタさん& 雨の土曜日

こんにちは。
ブタさん 追加です。




16日のハンドメイドマーケットに
連れてまいりますm(__)m

今後の予定ですが
引き続き制作は行ってまいりますが
販売方法を見直したいと思っております。
今までのイベント中心から
ネット中心 もしくは委託中心か …
有力はネット中心にしていくかもしれません。
まだはっきりとしたことが
見えておりませんので 何とも言えませんが
これからの方向性だけ お知らせさせていただきます。
お会い出来る機会が少なくなれば
より内容の濃い作品を 楽しんで頂けるかと思います。
趣味範囲では今まででも良いのですが
生計となると 厳しいのです。
これから 皆様とお会い出来る機会が減るかもしれませんが 引き続き 作品たちを可愛がっていただけましたら 幸いに思います。


御庭に また なんか咲いてきました。






雨の土曜日は
みけの火葬した日を想い出します。
火葬も10分くらいで終わり
その10分間 動物霊園内で コーヒーを頂き
たくさんの亡くなったペットのお骨や写真 お供え物が レンタルボックスみたいな区切りした中に ありました。
その中心に ご本尊様がお祀りされていました。
その時は ご本尊様の御名前も解らず
手を合わせさせていただきましたが
今となって思い出せば
馬頭観音様で いらっしゃいました。
どなたかも 知ろうともせず御参りし
とても失礼だったと反省しております。
ここの 霊園は うさぎでも個別で火葬してもらえますし、
本当は 鹿児島加治木の山の中にある霊園と
考えてましたが
私が熊本へ戻るのがわかってましたので
みけをひとり 鹿児島へ置いていくのも
かわいそうでしたので 熊本の霊園を探し決め
ここでお世話になり 本当に良かったと思います。
火葬して帰り着くまでは 寂しさより 最期まで
しっかり世話しないと との気持ちが強く 感じなかったのですが
帰宅後 じわじわと きました。
もうすぐ 二年…
また 鹿児島に行ければいいなぁ。





コンテントヘッダー

☆赤ずきんブタ

こんにちは😃
作りながら 誰かに似てるなぁと…

赤ずきんブタ🐽ちゃんです。





昨日 守家のお務めで出かけておりましたら
臥竜梅が咲いてました。
100年近い臥竜梅だそうです( ´ ▽ ` )
花弁の大きさが やっぱり違いますね。









我が家近くの小道は くねくねしてます。

コンテントヘッダー

☆ブタさん&ゾウさん

こんばんは^ ^
今朝は早くから
台風被害で納屋屋根のタキロンがボロボロになりましたので
張替え作業でした。
ついでに 家の大掃除と洗濯、雑草むしりと1日がかりの作業でしたが
すっきりして 気持ちが良いです(=^ェ^=)




ブタさんのお友達 ゾウさんも仲間入りしました♪










9月19日(土)~20日(日)のイオンモール熊本のイベントに連れて行きますm(__)m

あ、みけのうさぎ座風なキャラクターも 応援隊でまいりますので
よろしくお願い致しますm(__)m



明日はグランメッセに行けたらいいなぁ(^O^)
コンテントヘッダー

こぶたの しんぺいちゃん



コンテントヘッダー

☆こぶたクンの夢



プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR