コンテントヘッダー

時計うさぎブローチ&ハンプティダンプティブローチ

こんばんは。
時計うさぎブローチ&ハンプティダンプティブローチです。







明日過ぎたら 少しは制作時間が取れるかな…
ファイトです、
コンテントヘッダー

☆チェシャネコブローチ

こんばんは。
今年もあと44日…とラジオから聞こえて ちょっとだけ焦っています💦

あといくつ作ったらよいのか…

早いものですね。

個展用やらイベント用など ごちゃ混ぜに作品の御紹介となりますが
御容赦下さいませ。

アリスのチェシャネコブローチが仕上がりました。






どうぞ宜しくお願い致します。

急に寒くなりました。
皆さまお風邪など召されませぬように。

また 知り合いのお子様が天草で海難事故に遭われました。
早く元気に なりますようお祈り致しております。
コンテントヘッダー

☆おけつブローチ

こんばんは。
いつもありがとうございます😊
今週は日曜日まで
守家のお務め予定が入って 夜にしか制作時間が取れなくて
とりあえずワンちゃんたちのおけつブローチを仕上げました。
どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)




11月の出展予定





コンテントヘッダー

☆御依頼ブローチ&糸ハル出品作品

こんばんは。

期日まで 何とか御依頼のフェイスブローチ15個
仕上げることができました。










また、
明日から二日間
糸島ハンドメイドカーニバル 2017オータムに
参加させていただきます。
チビす~さん♪とチビ文鳥




お願いネコも仕上げました。








どうぞ宜しくお願い致します。

蚤の市から帰って
御依頼ブローチとイベント用 大小込みで 53個 仕上がりました。
有り難い事です🍀
コンテントヘッダー

☆ワンコブローチ2

こんばんは^ ^
ワンコフェイスブローチの追加でそ。
ポメたん、フレブル、シーズー、チワワ、ダックス、マルちゃん、パグ。







今更ながら ワンコは犬種によって
骨格も毛並みも違うのを
改めて実感しました。
ネコはほとんど土台は同じなんですがね(o^^o)
ワンコの身体つき置物も作らないとですね♪
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR