コンテントヘッダー

☆不機嫌坊ちゃんネコ&画像消えた

こんばんは。
不機嫌そうな坊ちゃんネコです。
次回のイベントに連れて行きますm(__)m







オーダー制作はまだまだあるのですが
おっさんネコ制作終了後 急に
制作意欲も無くなり おまけにスマホも壊れ
機種変更する間
2年前のiPhone5cを復活させてたのですが、
私の寝てる間に アップデートしはじめ
画像がほとんど消えてました、、
それも みけとの思い出の画像が全て…
落ち込んでた時 新しいスマホが来たので
思いっきり二台ともぶち壊そうと 思いましたが 後で後悔は目に見えてますので やめました。
去年の私でしたら 確実にぶち壊し 後悔して居たでしょう(笑)
もともと気性が荒く 若い頃は喧嘩ばかりしてましたから。
関東には就職で行きましたが 建て前は就職
裏では キックボクサーになりたくて行きました(父ちゃん母ちゃん ごめんね🙏)
みけの画像も 有れば悲しい気持ちになりますので
これで良かったのかもしれません。
雲のマークのところに 少し残ってたので それを
大切にします。
雲のマークのところに 懐かしい車の画像と
デカす~さんの画像が出て来ました。
このミニに乗って 当時イベント出展していたのですが どうやって作品や什器を載せていたのか
不思議です。
このミニで みけをお迎えしたものです。




デカす~さん うさぎの耳を着けられて
イベントで頑張ってくれてました…懐かしい。



シンビジウムが満開です。





昨日のお日さまの回りに虹が見えてました。

コンテントヘッダー

☆風船屋















コンテントヘッダー

☆ナース

こんばんは^ ^
うさぎ座大サーカス団公演情報です。

☆3月8日(水)~14日(火)
【hand】春のかわいい小物たち
◇阪急阪神百貨店 博多阪急
8階コトコトステージ
◇10:00~20:00 最終日19:00まで
*うさぎ座在店日
8日.14日 の二日間

博多阪急さま 只今六周年記念セールも開催中です。
博多阪急さま新規開店日と私の誕生日が同じとは
不思議なご縁を感じます(o^^o)

御都合宜しければ お願い申し上げますm(__)m

♥︎作品紹介♥︎
うさぎ座大サーカス団の 怖い存在のナースです。












今日一日 園長先生のお手伝いでした。
みけうさ号も 福祉車両みたいに 活躍してくれました。




その時 す~さんとう~ちゃんは
後ろで 見守り。



たぶん後続車に 笑顔を振りまいてくれていたと信じてます♪

みけうさ号車内を片付けてましたら
みけのチモシーと 空き缶やもろもろが 出てきました。



あ、、、これは…
チモシーはお出かけ用に準備してたもの。
コーヒー空き缶やもろもろは……
周りから気持ち悪がられるかと思いますが 正直に。
空き缶などは みけが旅立った日の 朝に飲んだ缶コーヒーの空き缶…
他もろもろも 同じようなもの。
私にとって生涯忘れられない日だから
とっておいていたのでしょう。
ちょっと 気持ち悪かったですね。
すみませんでしたm(__)m
コンテントヘッダー

☆テディベアイベント

こんばんは^ ^
三月に長崎で テディベアのイベントがあり
そちらで 作品を5点程 展示販売させていただきます。
詳細は分かり次第お知らせさせていただきますm(__)m












今日は羊毛が足らなくなったのと
ネットの画像と実際の羊毛の色が違う事が多いので 確認も兼ねて
羊毛フェルトの品揃えは たぶん九州一でしょう
「もりお」本店さまに伺いました。






御目当の色も見つかり さあ~ 頑張って制作に励みますm(__)m
コンテントヘッダー

☆スコちゃん御依頼作品

こんばんは^ ^
こちらも 御依頼作品のネコちゃんです。
スコちゃんみたいなたれ耳ネコちゃん。
男の子で タマタマもご希望でしたので
タマタマも付けました。
予想以上に 喜んで頂けて
とても嬉しく 励みになりましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m





明日一日中 守家のお務めで 制作は夜のみに
なるので
もうひとつ制作したいと思います( ´ ▽ ` )
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR