コンテントヘッダー

☆抱っこクラブと青いクマ &花取りに行く

こんにちは。
春のテディベア祭り 用の作品 抱っこクラブのネコです。






抱っこクラブ制作時間もないため
テディベアは 作れませんが
私なりのクマさんを 作りたいと思います。
青いベアです。






どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

今日は弟の花屋へ 花アレンジと御供え用花を
取りに行きました。
いつもの如く す~さん 恐竜さんにごあいさつ♪




店の前は 震災被害の工事を行ってました。







気温も高いので 花がありますので
早めに帰宅しました。

御船までよく通る道路
まだまだ震災の爪痕残っています。








コンテントヘッダー

☆抱っこクラブ

こんにちは。
スローペースになりましたが
春のテディベア祭り用の作品です。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m












昨年の欄に いつの間にか花芽がついて
ツボミになっていましたが
日々外に出したり 水をやったりしていても 全く気付かず。。(ーー;)
今日御参りされた方が 気づいておっしゃってくれたので 知りました。
ツボミが重そうでしたので 支えをつけました。







シラーが随分と開き始めました。


コンテントヘッダー

☆こぐまや洋菓子店さまタツオちゃん

こんにちは^ ^
こぐまや洋菓子店さまのタツオちゃんシリーズ制作、
ラストは…
やっぱりキノコタツオちゃんです♪
タツオちゃんシリーズは今週末にお届け予定ですので
来週には 実物をご覧頂けるかと思いますので どうぞよろしくお願い致しますm(__)m













お知らせです♪
今度の日曜日は 岡垣町の高倉神社さまにて イベントの出店をさせていただきますm(__)m
後オーダーを3作品制作して
蜜の市出品追加制作をしたいと思いますm(__)m

高倉神社の蜜の市
2015年10月11日(日)
9:00~14:30
福岡県遠賀郡岡垣町高倉1113

詳しくは主催の岡垣町のPecon*Poconさまへ
お問い合わせ下さいませm(__)m
ご都合宜しければ 作品たちに会いにいらして下さいませm(__)m

夕方、お花に水を…と外に出ましたら
お日様が神々しく照らされていました(=^ェ^=)
コンテントヘッダー

☆chique文化市場出品作品②

こんばんは^ ^
chique文化市場さまへの出品作品
クマさんです。…
スイカを持ったクマさんの顔が
あまりにも濃い(笑)ので
薄い顔のクマさんペアも作りました…
ちょっとスランプかなぁ~
頑張りますm(__)m







コンテントヘッダー

☆ホワイトベア

こんにちは^ ^
昨日 福岡パルコEdomacho ART Shopさま用作品を発送しました!
お待ちのお客様 もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
昨日アップしました作品にブラス2点加えてあります。
ホワイトベアとビビッドカラーのワンちゃんペアです(=^ェ^=)














2点とも 大きなサイズとなり
一点モノ作品ですので
是非 Edomacho ART Shopさまにて
御覧下さりますよう
よろしくお願い致しますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR