コンテントヘッダー

☆搬入&オーバーオールキャラクター

こんばんは^ ^
今しがた イオンさまのブース設置が完了しました。
明日 ブース内をアップします。

いろいろ考えて 試行錯誤の結果
もう一度 原点に戻り
歩みたいと思い
唯一のキャラクターす~さん♪と
昔よく作っていました オーバーオールのアニマルキャラクターを作り始めました。
このオーバーオールたちは 明日からのイベントには持っていきましたが
販売は来年のテディベアーズ クラブ博多阪急店さまでの個展にまわすため 連れて帰りました。
また ご覧頂ける機会がございましたら
宜しくお願い致します。












コンテントヘッダー

☆パンダ

こんにちは。
最近Facebookアプリのアップデートが
週に何回もありますが
アップデートする度
設定が変わってたり お友達人数が減ったり…
私がお友達から外れるようです(;_;)
またプラウザに切り替え時かなぁ。

ミニチュア作家の ゆきぞう工房さまの
ハロウィンパンダとサンタパンダが仕上がりました(o^^o)






気に入って頂けたご様子で 嬉しく思います🍀
今夜御迎えのほど 宜しくお願い致します(o^^o)

最近 夜深い時間 制作の休憩に
庭に出て みけうさ号に 寄りかかりながらお月さまを 拝見してますと、
足元にチョロチョロと…
イタチ?テン?です。
この間 チョロチョロと来て 私のスネ辺りを
チョンと触れて 逃げて行きました。
人間に見えないのかな?
それとも エサのおねだりかな?
そういえば 膝に 蝶々や トンボが
よくとまるようになりました。
虫や動物に好かれるのもいいけど
まずは人様に好かれたいですね(^^;
コンテントヘッダー

☆オカメ&す~さん&レッサーパンダいろいろ

こんにちは。
明日 から 開催の ももちハンドメイドパレス様
出展用作品です。










どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

「ももちハンドメイドパレス」
☆6月3日(土) AM11:00~PM16:00
4日(日)AM10:00~PM16:00
☆ももちパレス
本館2階 展示ホール
(福岡県立ももち文化センター)
福岡県早良区百道二丁目3番15号


用事がありますので 福岡に向け出発しております^ ^

コンテントヘッダー

☆ハムスター&イベントお知らせ

こんばんは^ ^
今週末のももちハンドメイドパレス イベント用に
ハムちゃんを仕上げました。












制作時間がありませんので
レギュラー作品を追加したいと思いますm(__)m

「ももちハンドメイドパレス」
☆6月3日(土) AM11:00~PM16:00
4日(日)AM10:00~PM16:00
☆ももちパレス
本館2階 展示ホール
(福岡県立ももち文化センター)
福岡県早良区百道二丁目3番15号




★イベント予定★
◆6月18日(日)
ハウズ雑貨マルシェ太宰府店様内

◆7月1日(土)
第2回 むすび市 夏祭り 鳥海八幡宮様内 参集殿

◆7月2日(日)
癒しマルシェ やまだえんち
北九州小倉北区 山田緑地様内 屋内[森の家展示ホール]

詳しくは改めてお知らせさせて頂きますm(__)m




今日夕方 守家でお世話になります方の
お願いで 花苗を買いに 弟の店まで行って来ました。



お花を運ぶ間 す~さんたちは 後部座席に移動でした^ ^

コンテントヘッダー

☆ひよこ&ゾウ

こんばんは。
バタ臭い作品が続きます。
ひよこらしい ひよこ
ブルーゾウさん ピンクゾウさん です。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


















イベント情報 お問い合わせをたくさん頂いて
はおりませんが お知らせです📢

☆くまもと ハンドメイドマーケットvol.10
in イオンモール熊本
「ハッピーイースター公演」

△4月15日土曜日 ~ 16日日曜日
AM9:00 ~ PM21:00
△開催場所
イオンモール熊本 熊本嘉島町
一階 イーストスクエアにて
△お問合せ
有限会社 ウルトラハウス わくわく横丁
☎︎080-6460-5301

🐰うさぎ座は 今回 諸事情により
16日日曜日のみの 出展公演となります。
21:00までの ロング公演。
うさぎ座にとりましては これくらい長い公演が
大好きです❤️
16日はイースター。
一日限りの ハッピーイースター公演です(*´꒳`*)
この日だけしか お披露目しないイースター作品を 連れてまいりますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

☆春のテディベア祭り
「う~ちゃん ママに逢いに行く」

△4月19日水曜日
△開催場所
風の森 まなびの さま
中央ギャラリーにて
長崎県西彼杵郡長与町まなび野2-1-4
(長崎県立大学シーボルト校前)

有名アーティストさまが集合される
テディベアのお祭りです。
うさぎ座は ゲストとして 参加させて頂きます。
作品は テディベアを抱っこした
うさぎ座メルヘンサーカスの団員たちを
連れてまいります。
また 制作の実演販売もさせて頂きます^^

ゲストアーティストは 他に
ピスクドールアーティストさまも
参加されます(╹◡╹)♡

楽しいお祭りです♪
平日ではございますが
御都合宜しければ 是非
たくさんのテディベアたちに 逢いにいらして下さいませm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR