コンテントヘッダー

☆次回公演

こんばんは。
やっと 次回公演の流れとなります。
四月一日の 赤い糸マルシェ
四月二日のお花見と蚤の市
二日間連続公演です。
今回は うさぎ座ワンワンサーカスとして
ワンコをたくさん連れて行く予定でしたが
他の制作がずれ込んで
明日一日くらいしか制作時間が取れませんので
少数精鋭で ワンワンサーカス団公演となりますが どうぞ御容赦下さいませm(__)m

シュナちゃん団員が仕上がりました^ ^
手品が得意な団員です。












太鼓隊キャバちゃん






骨お助け隊のフレブルちゃん






🤡うさぎ座メルヘンサーカス公演予定🤡

★赤い糸マルシェ
△4月1日 土曜日
AM 11:00~ PM16:00
△開催場所
トリミングカフェ LIC様
ドッグパーク内
〒812-0061
福岡市東区筥松2丁目31-1

先着でおやつプレゼントや 桜の撮影会など
催し物がたくさん開催されます^_^

🐰うさぎ座は
今回ワンコ作品をメインに
置物タイプ&ブローチを作って連れていきます。
今回ネコ作品の新作は 時間的に無理ですので
何卒 御容赦下さいませ。
いろいろなワンコたち 久しぶりの
サーカス公演登場しますので お楽しみに(#^.^#)

☆お花見と蚤の市
△4月2日 日曜日
AM10:00 ~ PM17:00
△開催場所
小倉城内 八坂神社さま
正参道にて
△お問合せ 八坂神社
☎︎ 561-0753

当日リバーウォークにて
小倉マルシェも開催されてるようです。
たぶん桜も見頃、イベントも見所が満載
御家族で 一日楽しめますと思いますので
是非ご来場 宜しくお願い致しますm(__)m



コンテントヘッダー

☆パグちゃん

こんばんは。
パグちゃん追加しました。
黒パグちゃんは御依頼作品です。
パグちゃんは三年?四年ぶりに作ったみたいです(^_^;)
コンテントヘッダー

☆豆柴&車

こんばんは^ ^
お花を贈る豆柴を追加しましたm(__)m



昔作っていた みつばち号とパンダ号と
ワンワン号を復刻しました。








ワンワン号がちょっと失敗感がありますが…

今から時間のかかる御依頼作品に取り掛かりたいと思いますm(__)m
コンテントヘッダー

☆明日5日は花ぽっけ在店

こんばんは^ ^
明日は午前中から昼過ぎまで
花ぽっけさまへ在店しております。
御都合宜しければ どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
作品の追加です。
レギュラーのワンコ
柴さんとフレブル、プードル、ポメちゃんです。









あと 招福柴さんと来年干支の 酉柴さんです(o^^o)
可愛がって頂ける方がいらっしゃいましたら
幸いに思います🍀








★お知らせ
花ぽっけさまへの在店予定は
12月5日月曜日の10時~15時までを予定しております。
作品納品はちょくちょく伺います。


「🎄うさぎ座サーカス団の
クリスマスパーティー in 花ぽっけ」
★開催期間
11月26日(土)~12月25日(日)
★開催時間
AM10:00~PM20:00
★展示販売場所
「花ぽっけ」マイン側入口
(御船ショッピングセンターマイン内)
〒861-3207
上益城郡御船町御船1041-1

☆「やつしろハンドメイドマルシェ」
~復興!クリスマススペシャル~
☆開催期間
12月9日(金)~11日(日)三日間
●時間  10:00~17:00
●場所  イオン八代ショッピングセンター センターコート及びイオンへ繋がる通路・旧レストラン街
※うさぎ座は9日のみの出展となります。



昨夜は 御月様の左側に 強く輝く金星さま☆☆




スマホで撮影はこれが限界かなぁ…

明日は確か 御月様の近くは火星さまが 観れたかと思います。
楽しみ♪
コンテントヘッダー

☆大人になったら 豆柴編





夢が叶いますように。
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR