コンテントヘッダー

☆2012 ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは〜
あと数時間で 今年も締めとなりました。
先程まで、
郵便局にてネットショップでご利用頂いたお客様の
発送手続きをしてました♪
無事全て 今年発送出来て ホッとしましたd(^_^o)
今年から始めさせて頂きました
ネットショップも たくさんの方々に
ご覧頂け
また、有難いメッセージもたくさん頂戴し
本当に嬉しく励みになりました(=^ェ^=)
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致します。

皆様 良いお年を御迎え下さいませ。


コンテントヘッダー

☆セイ!ヤー!!

こんにちは^ ^
いよいよ今年も明日までですね♪
自分の周りは風邪引きさんがたくさんヽ(´o`;
皆さんも風邪引かないように御気を付けて
年を越して下さいね(^-^)/



もひとつオマケに
コンテントヘッダー

☆おやすみ前に…

コンテントヘッダー

☆福がやってきた(=^ェ^=)

今日 思い掛けない福がやって来ました(^-^)/
地元の「長島美術館」で開催中の
「2012 イタリア・ボローニャ
国際絵本原画展 」の
チケットが当選しました♪



毎年楽しみにしている催事なので
とても嬉しいプレゼントでした♪
来年明けて 行きたいと思います^ ^

実は、チケットが届く時に製作していたのが…



福招き豆柴くんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

早速、福を招いてくれました〜
なんちゃって(;^_^A



MBC南日本放送さま ありがとうございましたm(_ _)m
コンテントヘッダー

☆モコモコパンダちゃん

ちょっとレトロ風なパンダちゃんたちです(=^ェ^=)











ネットショップに出品しました( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願い致しますm(_ _)m
コンテントヘッダー

☆フレンチブルちゃんとトイプードル

先程、ネットショップに出品しました( ´ ▽ ` )ノ










幾つかSALE作品もございますので
遊びにいらしてくださいね(^-^)/

☆うさぎ座(=^ェ^=) ネットショップ☆
http://www.iichi.com/people/F1683229?ref=pldn_profile
コンテントヘッダー

☆思い

先日 5歳位の男の子がひとりで
花屋さんに いました。
片手に切花を一本持ち 片手に小銭を握りしめていました。
店員さんとの やり取りを聞いてみると
男の子が自分で貯めたお小遣いで おかあさんに
お花をプレゼントするのだと。
男の子は菊の花を持ってたので、
店員さんの配慮で ユリの花にかえて、
ニコニコしながら 花屋を後にしました。
男の子が菊の花を選んだ理由は
「キレイだったから」だそうです。







コンテントヘッダー

☆オーダー作品

こんにちは^ ^
今日は少しポカポカと 小春日和な一日です(=^ェ^=)
冷え性な自分にとっては、お日さまの暖かさは とても有難いものです( ´ ▽ ` )ノ

先日お届けしました オーダー作品です♪
スキニーギニアピッグちゃん☆
別名「子ブタちゃん」
体毛の無いモルモットです♪




こちらがモデルの子ブタの「ライン」ちゃん^ ^


残念ながらラインちゃんは
先日旅立ったので、画像を観ながら製作させて頂きました。
本当は一度 会ってから製作したかったのですが とても残念に思います。

ぴよママさん、家族同様のラインちゃんを製作させて頂きありがとうございました。


ちょくちょく ペットショップへ
スキニーギニアピッグに会いに行く
今日この頃…
仕草が本当にひょうきんで可愛らしくて なんとも言えません(=^ェ^=)
手のひら位の小さな命をみていると
不思議だなぁと 年甲斐もなく 考えてしまいます。

今年もあと僅か…
来年は目標の 作品を委託して下さるショップ探しに 頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

コンテントヘッダー

☆おひさま















コンテントヘッダー

☆クリスマスプレゼント

夕方に 東京の友人より
クリスマスプレゼントが 届きました^ ^



思い掛けないプレゼントに ビックリ☆
かわいい サンタカードでした♪

Yちゃん ありがとうね(=^ェ^=)



プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR