コンテントヘッダー

☆ピンクうさぎ







うさぎの試作です(o^^o)

今、保育園のお手伝いで熊本へ向かっています^ ^
途中 夜桜がライトアップされていて
綺麗でした♪




また、今夜は鹿がたくさんいました。
暖かくなったので、エサも豊富なんでしょうね♪
コンテントヘッダー

☆恋のメキシカンロック






*訂正(真夏 ではなく 真昼 です)
















登場作品
*メキシカン豆柴
*メキシカンうさぎ
*アフロ豆柴
*ビキニ豆柴
*サボテン

笑ってやってくださいませm(_ _)m
コンテントヘッダー

☆園用製作終了

こんばんは(^-^)/
やっと園用製作が終了しました(o^^o)
今年も結構な量を製作させて頂きました♪
いろいろと勉強になりましたm(_ _)m
最後に馬の干支と天女さま イラストを2枚仕上げました。
(イラストは画像がありません)






天女さまは先生のリクエストでした
「宝冠・星雲・壺・金色の雲」のイメージで製作してくれとの事…
ない頭を絞って イメージで仕上げました。
気に入って頂けたらよいのですが(;^_^A
コンテントヘッダー

☆うさぎ



明日も良い日でありますように。
コンテントヘッダー

☆ひとがた

只今、人型に製作中。
コンテントヘッダー

☆干支 最終

こんばんは(^-^)/
やっと園用の干支製作が終了しました♪










園の先生はこんな作風がお好みのようです(o^^o)

あと、ひとつ 干支ではないのですが
仏様(如来さま)を製作させて頂きます。

オーダーやリクエストを頂きましたお客様、大変お待たせ致しておりお許しくださいませ。
随時製作させて頂きますのでもうしばらくお待ち頂けますよう
お願い致します。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



宮崎県 Yさま 本日発送させて頂きましたのでもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日ネットショップに鳥を出品させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




コンテントヘッダー

☆アメリカンカール

こんばんは(^-^)/
リクエストを頂いたネコちゃんです(o^^o)







アメリカンカールという 耳が反ったネコちゃんで
初めて拝見したときは あまりにも可愛くて感動しました(o^^o)
ちょっとポーズを決めてみました♪

気に入って頂けましたら幸いです(=^ェ^=)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日無事に 作品が届いたと「June Quilt」さまから ご連絡頂きました♪
楽しみにして待っているお客様もいらっしゃるとの事で
嬉しく思います(o^^o)
自分の発送設定で午前中に御来店されたお客様には 大変ご迷惑をおかけしました事 申し訳ありませんでした。
今回納品分はたくさんのお客様にお買い上げ頂きまして
ありがとうございました。
また、次回納品させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。
大変失礼かと思いましたが、こちらのブログにて 御礼申し上げます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

熊本のMさま、本日発送させて頂きましたので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


ありがとうございましたm(_ _)m
コンテントヘッダー

☆干支の続き

こんばんは(^o^)
保育園用の干支の製作を 後回しにしておりましたが
今週末にお届けしますので
只今、製作中です(;^_^A


酉 ネクタイ付き







亥 ネクタイ付き


子どもの虎



土台無しの干支製作でした。
コンテントヘッダー

☆クマさん

こんばんは(^o^)
「June Quilt」さまへ納品分で
クマさんを製作しました♪







これで ひとまず「June Quilt」さまの製作は終わりました♪
今夜発送しましたので、来週からご覧頂けるかと思いますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m



June Quiltさま、熊本のkさま、発送させて頂きましたので
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


アパートの窓越しから見える 桜の木も満開です(o^^o)
コンテントヘッダー

☆フルーツ戦隊







と… 今度は…









と…少しチンドン屋さんみたいですが
「June Quilt」さまで ご覧頂いて
笑ってやってくださいませm(_ _)m

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR