コンテントヘッダー

☆オーダー コソ泥柴 & コーギーちゃん

こんにちは。
オーダー頂きました作品の確認用の画像です。



















コソ泥柴犬は骨を 食いしん坊のコーギーちゃんは骨付き肉を持ってます^_^
気に入って頂けましたら幸いです。
どうぞご検討よろしくお願いします。
コンテントヘッダー

☆フクロウ&ミミズク

こんにちは〜
ストラップシリーズの続きで
フクロウとミミズクストラップです(o^^o)







ぶらんぶらん♪


今日は 大名竹が入荷。

美味しいですよ♪
コンテントヘッダー

☆オカメとツバメ

こんにちは(o^^o)
ペチカさまへの 追加作品 ストラップシリーズです。

オカメさん♪






季節がら ツバメさんも久々登場(^-^)/





あと少し 違う鳥さんを制作します。
ペチカさまへの納品日は また改めてご案内致します。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
コンテントヘッダー

☆ストラップ

こんにちは〜
福岡県の「ペチカ」さまのアニバーサリーイベントに出品させて頂いておりますが
おかげさまで 作品も品薄となりました との
ご連絡を頂きまして、急遽作品を追加させて頂く事になりました(=^ェ^=)

リクエストがございましたので、ストラップシリーズを納品させて頂こうかと思っております。
まずは スズメのす〜さんストラップ♪



ヒヨコのストラップ♪




横はこんな感じに^_^



他の種類も制作して7月頭に納品したいと思います(=^ェ^=)
他の種類は仕上がり次第 アップいたします(^-^)/
コンテントヘッダー

♪妖怪



コンテントヘッダー

☆パグちゃん 確認画像

お待たせ致しておりました
パグちゃんが仕上がり
確認のためにアップします。











「Y様」どうぞ よろしくお願い致します。

うさぎ座(=^ェ^=)
コンテントヘッダー

☆行商犬

久しぶりのコソ泥豆柴くん…

おやさいの行商犬 豆柴くん…



豆柴くんのおばあちゃんが
育てた おやさいを 売り歩いてます…



時にはやさい泥棒と間違えられるようです…

もし、どこかで見かけましたら
おやさいを買ってやってくださいませm(_ _)m



オーダー作品につき オーナーさまのご確認のため 複数枚画像をアップいたします。













とうぞ宜しくお願い致します。
コンテントヘッダー

☆6月23日

「かあさん おはよう」より
























おしまい(o^^o)


6月23日は 母の誕生日でした。
以前から作ってみたかった作品です。
お空にいる母に届いたらなぁ と思います。



コンテントヘッダー

☆ウェディングリス

こんばんは(^-^)/
オーダー頂きました ウェディングシマリスさんです♪











土台はハートの形で、シマリスの周りに
羊毛の大小のハートを飾りました♪
脚元にはボンボンを散りばめました。

ご確認して頂くため 複数アップさせて頂きましたm(_ _)m
気に入って頂けましたら幸いです(o^^o)



不定期となってしまいましたが
ネットショップも出品しましたので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
















うさぎ座ネットショップ☆
コンテントヘッダー

☆オヤジが作った乙女系







こんにちは^ ^
恥ずかしながら、乙女系のコグマを作りました☆
よだれかけをした ぷっくりコグマです\(//∇//)\
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR