コンテントヘッダー

☆子鹿ちゃん

四つん這い作品 お次は 子鹿ちゃんです(=^ェ^=)





尻尾にちょこんと乗っているのは 蝶々。



ロバさんと♪



イベント出品用です(=^ェ^=)
コンテントヘッダー

☆ロバさん

おはようございます。
久々に四つん這いの作品です(=^ェ^=)
ロバさん♪


10月のイベント出品用です。
コンテントヘッダー

☆だんだんと… (クマさん編)

ここ最近 南国も
朝晩 随分と涼しくなりました

今年の秋は 足早に去って行きそうです




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はボーロを仕入れました





懐かしい(o^^o)

ポッキーがLINEとコラボしてました


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
このブログを利用してもうすぐ一年になります。
Facebookとの連携も毎月設定更新したり、コメント欄で文字化けもしょっちゅうで
コメント下さった皆様には不快な気持ちにさせたり、
記事のトップ欄にお知らせ枠も作れないし、サイドバーも使いづらい 等々…
来月からは、違うブログに引っ越しをしたいと思います。
以前利用していたブログは運営停止で 記事全て削除されてましたので
地元地域のブログサーバーをと思っていますが
只今検討中…
ご覧頂いてます皆様 どうぞご容赦下さいませm(_ _)m


コンテントヘッダー

☆ネズミくん10月イベント出品用

こんにちは♪
いつもご覧下さってありがとうございますm(_ _)m
毎回毎回、同じような作品をアップし
飽きられた方もいらっしゃるかと思いますが
どうぞお許し下さいね(>人<;)
これからも 精進し 皆様に感動を与えられるような作品を創れるよう頑張りますので
温かい目で見てやってくださいませm(_ _)m


では、10月のイベント出品作品です♪



ネズミくんです(=^ェ^=)




こちらのネズミくんは 少しいじわるさんの顔です(;^_^A


鼻も大きくプチモヒカンのブサイクネズミくんです…




お気に入りのネズミくんがいましたら幸いに思います(o^^o)
コンテントヘッダー

☆ヒツジの兄弟10月イベント出品用

こんにちは♪
相変わらず 活発な桜島さん…

マグマを溜め込んで大噴火するより
まめに噴火した方が良いかな…
と、良い方に捉えています。


10月のイベントに向けて 作品製作をしております。
まず、トップバッターは
ヒツジさん♪




ヒツジの兄弟ですよ(=^ェ^=)


会いに来て頂けましたら幸いに思いますm(_ _)m
コンテントヘッダー

☆うさぎ座イベント出店時の応援隊

こんばんは〜
うさぎ座がイベント出店の時に一緒に連れて行くスズメの応援隊がいます♪

これ↓


10月はイベント出店が二回ありますので
出店に対して 応援隊の仲間を創りました(^-^)/

「☆うさぎ座イベント出店応援隊☆」です♪







ヒーローをパロった豆柴くんです〜
イベント出店の際にご覧下さって 笑って頂けましたら幸いに思います♪
尚、応援隊は販売(オーダー共に)は致しておりませんので
あしからずm(_ _)m
イベント出品用作品を創りながら合間合間で 幾つか創り イベントの場賑あわせとして 持って行きたいと思います(o^^o)

コンテントヘッダー

☆9月23日

今日も 無事に過ごすことができました。








ありがとうございましたm(_ _)m
コンテントヘッダー

☆古事記の神様 ともも色うさぎキーホルダー

こんばんは〜
明日は熊本で 園長先生のお手伝いです(o^^o)
また、ヒサモさんとも久しぶりにご一緒させて頂きますm(_ _)m
ヒサモさん92歳になられ お元気で何よりですm(_ _)m

明日持っていきます オーダー作品が仕上がりました。

もも色うさぎキーホルダーです♪




そして、古事記に登場します 「アメノウズメノミコト」さまを 製作させて頂きました。








宮崎の天岩戸神社近くのお土産屋さまにお届け致しますm(_ _)m
コンテントヘッダー

☆納品にいきました♪

こんばんは〜
ブログアップが伸び伸びやFacebookがブログと同期出来なくて 皆様にご心配して頂いていたみたいで…
すみませんでしたm(_ _)m
うさぎ座 おかげさまで 元気に製作しております(^-^)/
Facebookも設定しなおしましたので
また、ご覧できますので どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

久しぶりに mimosさまへ
ハロウィン作品と金たろさんを
納品しました!



金たろさん、BOXサイズを測ったとはいえ ピッタリでしたので
自分でもビックリしました(o^^o)
金たろさんや仲間たちは展示目的のため土台に接着しておりますm(_ _)m
金たろさん、展示用ですが、もし、もし、もし、欲しいとおっしゃる方がいらっしゃいましたら 要相談ということに致しますm(_ _)m

ちょっと早いですが、ハロウィン作品も仲間入りしました(o^^o)






転がってますカボチャも販売しております(^-^)/

是非mimosさまにて ご覧下さりましたら、幸いに思います。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


10月のイベント出店のお知らせさせて頂きます。

10月12日(土)〜13日(日)
ラピスラズリさま バースデーイベントに出店させて頂きます♪
うさぎ座は13日(日)のみの出店となります。

詳しくはまた、改めてお知らせさせて頂きますm(_ _)m

その翌週 10月20日(日)
かごしま風の森マーケットvol.9
に出店させて頂きます♪
こちらも詳しくはまた、改めてお知らせさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
コンテントヘッダー

☆ハロウィン

こんばんは。
少し早いですが、ハロウィン製作をしております。
昨年がハロウィンギリギリでの製作でした事を反省し、 早めにしました。


チワワとキャバリアとうさぎ

バックの柄で見づらいので

こんな感じです♪



コウモリ黒ネコとカボチャ豆柴






カボチャ土台のハロウィンネズミとうさぎ



ハンドメイド&雑貨 mimosさまへ 納品致しますm(_ _)m

実際にご覧頂けましたら幸いに思います♪
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR