コンテントヘッダー

☆星に願いを ハリネズミ






皆さまの願いが 叶いますように^_^


こちらは 番外編

豆柴のピノキオバージョンです♪





かなりかなり 無理がありますが(-。-;
見かけた方は 笑ってやってくださいませm(_ _)m

コンテントヘッダー

☆星に願いを☆豆柴編 & これからのこと






星に願いを☆シリーズは
鹿児島の mimos さまのボックスにて
販売予定ですm(_ _)m



いよいよ、本格的に羊毛製作に取り組む時期が来たようです。
これから、県外で委託契約して下さるショップさまを何件か探してまいりたいと思います。
全く伝もないので 飛び込みで頑張りたいと思います^ ^
コンテントヘッダー

☆星に願いを























皆さんは 何を願いますか…

コンテントヘッダー

☆噴火



今日は空高く 灰が上がっています。

しかし、空が綺麗です。
かごんまも 秋が深まりつつあります。


観たことはないのですが
「安堂ロイド」というドラマの主題歌に 「YOUR EYES 」が流れているとか…
それも竹内まりやさんが歌っているみたい。

1984年発売の「BIG WAVE」サウンドトラック
学生時代に映画を何回も観に行った記憶があります。
「YOUR EYES 」を聴きながらの 江ノ島や 牛深 天草へ出かけていました。
青春でした^ ^

コンテントヘッダー

☆ネズミのコックさん







おはようございます。
今日も良い日でありますように♪
コンテントヘッダー

☆チワワちゃん

こんにちは〜
オーダー頂いておりました チワワのショコラちゃんが 仕上がりました(o^^o)

こちらがかわいいショコラちゃん♪


ミニミニ羊毛ショコラちゃん♪


ショコラちゃんの画像を拝見したときころ
女の子お座りスタイルが印象的でしたので
女の子お座りスタイルに仕上げました(o^^o)







作品はショコラちゃん2体 頂きました(o^^o)
気に入って頂けましたら幸いですm(_ _)m
コンテントヘッダー

☆ウェディングプードル手直し

先程のウェディングプードルちゃん
気になりましたので
少し手直ししました。




コンテントヘッダー

☆ウェディングアニマル

オーダーのウェディングアニマルペア完成です♪





コンテントヘッダー

☆ファンページ再開しました


以前のファンページに不具合が多かったので
新しく開設し直しました。
新たにうさぎ座 羊毛フェルトマスコット ファンページとしましたので
どうぞ「いいね」宜しくお願い致しますm(_ _)m
うさぎ座羊毛フェルトマスコットファンページ
コンテントヘッダー

☆クロネコ新婦さん (幸せをフォーエバー)

こんにちは。
只今、サクサクとオーダー製作中ですm(_ _)m
ウェディングオーダーの
クロネコ新婦さんです♪












幸せをフォーエバー by misia

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR