コンテントヘッダー

☆うさぎフェイスブローチ

こんばんは~
レギュラーのうさぎフェイスブローチが仕上がりました。
7月からのイベント出展に出品しますm(_ _)m




どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/
コンテントヘッダー

☆バニーちゃん

こんばんは。
前髪パッツン女の子に続きバニーちゃん作りました。
ブローチ仕様です。







さぁ、来週からイベント出展が続きますので
ペースを上げてレギュラー作品制作に取り掛かりますm(_ _)m
コンテントヘッダー

☆かぶりもの

こんばんは。
前髪パッツン女の子プードルの被りものブローチ(長い^^;)です。






サイズは手のひら位です。
イベントに持って行きますm(_ _)m
コンテントヘッダー

☆ピンクプードル&ピンクシープ

こんばんは~
ブローチピンが切れてしまったため
置物タイプを制作しました。
久しぶり、4年ぶりにピンクプードルを作りました。



ピンクプードルは少し大きめサイズで
鼻頭から後脚まで17センチ 前脚から上に向って頭のてっぺんまで15センチです。


おまけにピンクシープ(羊)を作りました。
こちらもかなり久しぶりの制作です。




たまには四つ脚さんの制作も良いもんです。

共に販売中です。
コンテントヘッダー

☆ねこブローチ追加

こんにちは。
先日制作しましたねこブローチ。
ブローチを入れるマスが三つ空いていましたので
ねこの胴体付きブローチを追加しました。


黒目のねこたちですm(_ _)m
個人的には、黒目のねこが好みです。




これで収まりました(^∇^)


ちなみに上から三段目までのフェイスブローチは1580円(税込)
下段の胴体付きブローチは2160円(税込)で販売しておりますm(_ _)m
コンテントヘッダー

☆ねこブローチ&アニマルブローチ

こんにちは。
来月のイベントに向けてブローチをいろいろ制作しています。
ねこブローチです。



下の方はわかり辛いですが
アライグマブローチとレッサーパンダブローチです。





来月はブローチメインでいろいろ作り出品したいと思いますm(_ _)m

以前から、週1または月に二回くらい定期的に出張販売をと 考えておりますが
自身の繋がりの無さと力不足で
なかなかお借りするスペースもなく
なかなか難しいものですね。
今月まで探してみたいと思います。
コンテントヘッダー

☆御礼&ワンちゃん

こんにちは。
遅くなりましたが
『子猫堂』さまの6月のイベント
無事に終了しました。
おかげさまで思いがけなく作品も
お買い求め頂いたようで
とても嬉しく思います。
子猫堂さまでご覧頂き、またお買い求め下さりました皆様
本当にありがとうございました。
主催の子猫堂さま 大変お世話になりました。
このような御縁を頂き感謝申し上げますm(_ _)m

二週間ほど体調を崩しておりまして、
かといってバイトを休むわけにはいかなくて そしたらスマホもバイト中に壊してしまいました。。

画面半分がダメでネットを開くも
さっぱりわからないので
電話のみ使用していましたが
いろいろと作家活動に支障出るので新しくiPhoneに変えました。
やっとこれで更新出来るようになりました。

少しは体調も良くなりましたので
ワンちゃんを制作しました。

気に入って頂ける方がいらっしゃると嬉しく思います^ ^

コンテントヘッダー

☆パンダ&豆柴犬ブローチ

こんばんは。
広島の『Zakka mitten 』さま用の追加作品です。
豆柴犬ブローチ

立体のブローチです。

置物?を一体。。
レトロパンダです。




これでmitten さまの制作は終わりです。
6月20日のオープンより御覧頂けるかと思います。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
コンテントヘッダー

☆カエルブローチ&赤の女王

こんにちは。
お天気良く風強く、巻き上げた灰で
目が痛い一日です。
子猫堂さまの『おもしろ生き物展』もいよいよ今度の日曜日15日までとなりました。
こちらから連絡もしていませんので、どのような状況か全く把握しておりませんが
たぶん、沢山の皆様に御覧頂けたのではと思います。
残り三日、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

広島の『Zakka mitten 』さまの納品分 カエルブローチです。





前回作ったカエルさんの目が『気持ち悪!』と弟に不評でしたので
変えてみました。

カエルさんを作る度に、赤の女王を思い出します。
赤の女王とのやり取りで
あのカエルさんの表情や目の動きがわすれられません。
やっぱりディズニーは素晴らしいなぁ♪
コンテントヘッダー

☆ブローチいろいろmitten さま納品分

こんにちは。
毎日暑い日が続いています。
頭にアイスノンしながらの制作しています。

こちらは広島の『Zakka mitten 』さまの納品分です。
mitten さまは只今店舗改装中で
6月20日に新装オープンされるようです。
詳しくはこちらを御覧ください。
http://www.h7.dion.ne.jp/~mitten/

定番のうさぎブローチ


ピンクうさぎブローチとパンダブローチ


ふつうの猫ブローチ


ゾウさんブローチ




鮮やかなイエローなキリンブローチ




あといくつか制作し、20日オープンから販売できるよう納品致します。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR