コンテントヘッダー

☆大黒さま

こんばんは。
大黒さまが仕上がりました。



恵比寿さまもお顔と衣装の色を手直ししました。



これで揃いました♪





福がやって来ますように(=^ェ^=)
コンテントヘッダー

☆恵比寿さま

こんばんは。
開店の御祝いにとの事で
恵比寿さまを作らせていただきました。







今から大黒さまを作らせていただきますm(_ _)m
コンテントヘッダー

☆フラ豆柴ちゃん

こんばんは。
先程、窓がバーン‼︎ っとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
たぶん風圧のようなもの…
桜島さんが噴火したのかな…
最近夢で桜島さんが大爆発するのばかり
みるので
正夢にならんごつ 願っとるとばってん^^;

iichiネットショップのお客様からのリクエストで
フラ豆柴ちゃん制作しました♪
気に入って頂けましたら幸いです(o^^o)













次は 開店するお弁当屋さんに祀られる商売繁盛の神様の制作です(o^^o)
コンテントヘッダー

☆ポパイ(インコ)ちゃん

こんにちは。
快晴のかごんま。
暑いですね~

インコのポパイちゃん オーダー仕上がりましたm(_ _)m


キレイな黄色いインコのポパイちゃん♪

ちょっとデフォルメ&アレンジし過ぎ感がありますが^^;






お名前がポパイなので
両腕(羽)にイカリマーク^^;



ブローチ仕様です。




浮輪にお名前を入れてみました。



気に入って頂けましたら幸いです(o^^o)

おまけ
夏空の桜島さん♪
コンテントヘッダー

☆Honey Comb Project 御礼

こんにちは。
昨夜開催されました
「Honey Comb Project vol.2」たくさんの笑顔の中 終了しました!
ピアノ伴奏やプチライブなどもあり
ひと味違ったイベントとなりました!
自分のブース上 ライブが真横で見られて
楽しかった(o^^o)

「奏でる」素敵さを改めて感じた日でした^ - ^

開催場所の「sandelica」さんのサンドウィッチが 美味しかった♪
こんなお店が行きつけのリストに入っていたら良いなぁ(o^^o)
福岡最高♪

お世話になってます 作家さまも 会いに来て下さり、嬉しかった♪
ありがとうございましたm(_ _)m

本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。
主催の尚子さん お世話になりましたm(_ _)m
楽しい時間をありがとうございました♪

画像はお借りしましたm(_ _)m






















コンテントヘッダー

☆Honey Comb Project vol.2開催です

こんばんは。
何とか無事に 「sandelica(サンデリカ)」さんに到着(=^ェ^=)
バタバタと準備をしました!
23:00まで開催です♪
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m






追加で作ったものです(o^^o)






コンテントヘッダー

☆イベントのお知らせ&委託ショップさまのお知らせ&おかっぱネコ

こんにちは。
うだるような暑さ。
熱中症などにはお気を付けてくださいね(^-^)/

最近お知らせがギリギリになってしまいますので
幾つかお知らせさせて頂きますm(_ _)m
7月26日(土)は
「Honey Comb Project vol.2」に参加させて頂きますm(_ _)m
初めての夜間出店で 飲食店
ピアノ伴奏やプチライブもありで
どんな雰囲気なのか楽しみです(=^ェ^=)

「Honey Comb Project vol.2」
★7月26日(土)
★19:00~23:00
★場所 sandelica(サンデリカ)さま
福岡市中央区清川2-6-28
☆入場料500円(1ドリンク付)






「夏休み親子まつりby黒崎咲そっちゃ」
★8月1日(金)~2日(土)
★10:00~16:00
★会場 黒崎ひびしんホール
☆出店場所ひびしんホール前の芝生ブース
うさぎ座はお世話になります作家様と一緒に出店させて頂きますm(_ _)m

こちらも初出店で 親子まつりということでたくさんの催しものがあるようで
楽しいイベントになりそうです(=^ェ^=)

※画像はお借りしました。

かなり暑いかと思いますので
暑さ対策をされて 御家族揃ってお越しくださいませm(_ _)m


委託ショップさまのお知らせ♪

8月より 北九州の
「アネイモウト雑貨店」さまへの委託が決まりました!
自身が以前からショップさまのファンでしたので
決まった時には 大喜びでした*\(^o^)/*
精進して気に入って頂ける作品創りに励みたいと思いますm(_ _)m
「アネイモウト雑貨店」さまへの
納品は8月10日までにと予定しておりますので
どうぞお近くのお客様 ぜひ作品たちに会いに来て下さいね(=^ェ^=)
尚、納品作品は制作し 随時アップ致しますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

「アネイモウト雑貨店」
(時々「おやつさん」始めました)
★Open →10:00 Close→18:00
★定休日→木曜日+不定休
福岡県北九州市若松区鴨生田3-7-4
☆サニー二島店から歩いて1分30秒☆

※画像はお借りしました。


現在、委託ショップさまは
広島の「zakka Mitten」さまと
北九州の「アネイモウト雑貨店」さまです。
あと少し増やして 一週間位時間をとって
鹿児島から上りながら
うさぎ座出張メンテナンス&オーダー会(お買い上げ頂いた作品の無料補修&修理)として
各委託ショップさまへ巡回出来たらなぁと計画しております。
もちろんショップさまのご了承を頂いてからとなります。
実現するように頑張ります(^-^)/


おかっぱネコのカボチャパンツちゃんです。







暑い夏をアイスを食べて越すようです。
どうぞ気に入って頂ける方がいらっしゃいますように(願)

コンテントヘッダー

☆ネコブローチ

こんにちは。
デコ目的のブローチ ネコブローチを作りました。







デコ目的のブローチは以上となりますm(_ _)m

今週末のイベントのお知らせがありますが
後ほど画像と共にお知らせ致しますm(_ _)m


今日 トケイソウの実が安かったので
買いました。
一袋150円也

もうちょっと追熟させて頂きます(=^ェ^=)
コンテントヘッダー

☆鳥さんブローチ

こんにちは。
2回目のアップとなります。

鳥さんブローチを作りました。
こちらも行き先が決まっていて
気に入って頂けましたら幸いです♪




コンテントヘッダー

☆豆柴ブローチ

こんにちは。
豆柴ちゃんのブローチを作りました。
デコ目的のブローチですが
そのアイテムに合うかどうか…
ドキドキしとります^^;





プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR