コンテントヘッダー

☆コラボ作品(カメ)&9月のイベント出店

こんにちは。
ちょっと体調崩し 更新が遅くなってしまいましたm(_ _)m

有難い事に「bagの助」さまのがま口作品とのコラボをさせて頂きました♪
作品画像は私の役目のカメさんです(=^ェ^=)
どんな風に仕上げられるか
楽しみです♪
モデルのカメさんです。


仕上がったカメさん部分。








がま口とか作った事が無いので
不備だらけのカメさん部分ですが
bagの助さまの魔法で 素敵な仕上がりになると思います♪
仕上がりましたら画像をお借りし アップさせて頂きますm(_ _)m


うさぎ座の9月イベント出店のお知らせです。

【秋の手づくりフェア&フリマ in 三瀬どんぐり村 vol.2】

♦︎開催日
2014年09月13日(土)~ 2014年09月14日(日)
10:00~17:00(雨天決行)
♦︎場所
〒842-0303
佐賀県佐賀市三瀬村杠2234−67

今回二回目の開催となる手づくりフェア&フリマin三瀬どんぐり村に
出店させて頂きます。

うさぎ座は都合により 13日(土曜日)のみの出店となります。

今回は雨の日でも楽しめる内容となっているようで
★雨の日特典★雨の日ご来場で、とっても美味しいどんぐり村特製ヨーグルトを先着1000名にプレゼントされるとの事です♪

また、小動物たちとも触れ合えるようで
私自身が一番楽しみにしているかも^^;

13日(土曜日)一日のみの出店ですが
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


※画像はお借りしました。


【hand…ハンド】
♦︎開催日
2014年9月26日(金)
10:00~19:00
♦︎場所
冷泉荘
〒812-0026 福岡県福岡市博多区上川端町9−35

こちらは bagの助さまとメンバー作家様と共同出店させて頂きますm(_ _)m
作家様のワークショップあり、特典ありで
また、夜7時まで開催されますので
仕事帰りの皆様もご来場頂けるかと思います(=^ェ^=)


手元にある作品もかなり少なくなってますので
イベントにお越し下さる皆様にたくさん御覧頂けるよう 制作に取り掛かりますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m






コンテントヘッダー

☆サンドイッチマン

コンテントヘッダー

☆ちゃーこさまのモンスターたち その②

こんにちは。
秋の風を感じるようになりました。
先日北九州に伺ったとき
鈴虫が鳴いて いました。
そろそろ夏の疲れが出る頃
皆様もお気をつけくださいませm(_ _)m

おかげさまで 有難いお言葉をたくさん頂戴しました
「吉森ちゃーこ」さまのモンスターたち。
デカ判サイズのモンスターブローチは
二体で 完了しました!

黄色いスダレ乳のモンスター






背ビレと曲がった身体が特徴のモンスター(ごめんなさい、名前をきくのを忘れてしまいました)






とても良い勉強になりました!
ありがとうございますm(_ _)m

他に一点 別の作家さまとのコラボ作品が仕上がりましたので
確認 了承を頂いてから
アップしたいと思います(=^ェ^=)
コンテントヘッダー

☆ちゃーこさまの モンスターたち

こんにちは。

北九州を中心に御活躍されてらっしゃいます
はぷにんぐモンスター
「吉森ちゃーこ」さま♪のモンスターたちを制作させて頂きました。
本当は全て作品を制作した上で
アップする予定でしたが 分けることにしました。

ファンの追っかけさんまでいらっしゃる大人気のちゃーこさま♪
不細工で愛らしいモンスターたち
制作初挑戦でした~

コンゴーgirl



いじけキノコ






きっちゃんうさぎ




青い唇モンスター






なかなか個性豊かな モンスターちゃんたち♪
勉強になりました(=^ェ^=)

しかし、こんな感じの

親戚のおばちゃんにいそう^^;

昨日のイベント開催中に 試作が途中だったので
ブローチとして仕上げました。
モンスター白うさぎ






まだまだモンスターっぽくないですね…>_<…

https://m.facebook.com/profile.php?id=793003737382141&_rdr
コンテントヘッダー

☆「BANBIKAI」御礼&インコ&実家へ

こんばんは。
二日間開催されました「BANBIKAI」
無事に終了しましたm(_ _)m
今回も 本当に有難いご縁を頂き とても実りある時間を過ごすことができました!
また、異業種の方々やショップのオーナーさまとのお話は とても勉強になりましたm(_ _)m

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また 主催者のBANBIKAIスタッフの皆様
二日間お世話になりましたm(_ _)m
また、機会がございましたら 宜しくお願い致しますm(_ _)m


今回はクレープを食べることが出来ました!
美味しかった(o^^o)

イベント開催中にリクエストを頂きました インコちゃん♪
気に入って頂けたご様子で嬉しく思います(=^ェ^=)
Mさま ありがとうございましたm(_ _)m












イベント終了後 箱崎へ。
そうです タツオちゃんたちが
実家の「こぐまや洋菓子店」さまへ
お届けいたしました♪


羊毛タツオちゃんたちも 喜んでいるようでした♪
こぐまやさま お忙しいところ ありがとうございましたm(_ _)m
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今、県内の出水市内に入りました。
あと二時間 安全運転で帰ります(=^ェ^=)

また、明日から制作に励みます♪

ありがとうございましたm(_ _)m
コンテントヘッダー

☆BANBIKAI初日 終了しましたm(_ _)m

こんばんは。
今までオーダー分を途中まで制作していて 遅くなりましたm(_ _)m

本日開催されました「BANBIKAI」
(タマホーム八幡西店) 初日 無事に終了しましたm(_ _)m
今回も 有難いご縁を頂き、また前回出店の時にも気に入って頂けましたお客様もわざわざお越し下さったと
本当に感謝感謝の一日でしたm(_ _)m

今回は異業種の方ともお話する機会があり とても勉強になりました!
また、作家さまやショップさまの
頑張りを目にし、反省しなければならないと痛感した次第でした!
皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

タマホーム八幡西店さまでの
「BANBIKAI」は明日の
10:00~16:00まで開催されます。
人気のワークショップなどもありますので
御家族でお越し頂けましたら幸いですm(_ _)m

若松区の「アネイモウト雑貨店」さまが
二周年記念イベントも 多くのお客様で賑わって うさぎ座の作品もご覧頂けた様で
嬉しく思います(=^ェ^=)
作品も近々制作納品予定ですので
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

北九州に伺うようになり 気づいたのですが
RKBラジオ?だったかな
周波数が「1197」
熊本のRKKと同じに気づきました。
AMラジオの周波数は その数字を足すと
「9」になるので 限られているので
同じ周波数になるのは当然ですが
熊本からラジオチャンネルを変えなくて良いので 面倒臭がりな自身には助かります♪









コンテントヘッダー

☆BANBIKAIはじまりますよ(=^ェ^=)

おはようございますm(_ _)m
本日 タマホーム八幡西店さまで
今日と明日 BANBIKAIが開催されますm(_ _)m
うさぎ座も 作品数は少ないですが
参加させて頂いておりますので
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





コンテントヘッダー

☆タツオちゃん その⑤ 兄弟






これにて タツオちゃん作品は以上となります。
10点タツオちゃん作品を納品させて頂きますので
ぜひ こぐまや洋菓子店さまにて
ご覧頂けますよう 宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、詳細や情報などは こぐまや洋菓子店さまのブログにてチェックして下さいね(=^ェ^=)
「お菓子屋」
http://blog.goo.ne.jp/takanookasiya

尚、タツオちゃんは こぐまや洋菓子店さまのオリジナルキャラクターです。
著作権はこぐまや洋菓子店さまにありますので
うさぎ座への直接なオーダー等は一切致しませんので
御理解下さいませ。

次回からは 北九州を中心に大活躍のアーティストさまのコラボ作品を紹介させて頂きますm(_ _)m
コンテントヘッダー

☆タツオちゃんその④

タツオちゃんの立体ブローチいろいろです^ ^
次の更新でタツオちゃん作品は
終了となりますm(_ _)m









いろいろな表情のタツオちゃんたちに
会いに来て下さいね(=^ェ^=)

コンテントヘッダー

☆タツオちゃん その③

こぐまや洋菓子店さまのタツオちゃん。
今日は愛車の「キモカワシューCAR」でドライブ♪




こちらが人気お菓子の「キモカワシュー」です^ ^


詳しくはこぐまや洋菓子店さまのブログをご覧くださいませ。
「お菓子屋」
http://blog.goo.ne.jp/takanookasiya

尚、タツオちゃんは こぐまや洋菓子店さまのオリジナルキャラクターです。
著作権はこぐまや洋菓子店さまにありますので
うさぎ座への直接なオーダー等は一切致しませんので
御理解下さいませ。

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR