コンテントヘッダー

☆年末のご挨拶 & 招福展作品発送完了

こんばんは。
何とか 今年のご挨拶 間に合いました。

今年一年 皆様からの あたたかい御声援
お気遣いのおかげで 活動することができました!
また、2014年は たくさんのご縁を頂いた年でも ありました。
心から 御礼申し上げますm(__)m
2015年は いろいろと変わっていかざるを得ないかもしれませんが
粘り強く頑張ってまいりますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

バイトの職種で 年末はサービス残業ばかりでバタバタしておりましたが
来年の 料亭おかざき様の「招福展」作品と 猫雑貨&猫ギャラリー 猫の額さまの
「ひつじ年 羊毛フエルトの猫展」作品も 無事に発送完了しました!
招福展は32作品 フエルトの猫展は5作品
納めることができました。

まだまだ 予定の作品展やオーダーの
制作がありますし、
明日もバイト先で店は閉まってますが
独りで棚卸しをしますので
休んで身体が鈍るより 動いて働けることに 感謝です。

来年のご挨拶は 喪中につき 控えさせていただきますが
作品アップはさせていただきますので
何卒 御容赦下さいませm(__)m

招福展用の作品 豆柴とフクロウで終了です(^-^)/





ひとつお知らせですが
BASEでも ネットショップを開設しました。
iichiショップとBASEショップを
比較し 今後ひとつに決めたいと思いますm(__)m
BASEうさぎ座ネットショップ
http://lepus302.thebase.in


では、皆様 良いお年をお迎え下さいませm(__)m


コンテントヘッダー

☆招福展作品ひつじ&インコ

こんばんは^ ^
招福展作品のひつじ&インコです。








今年もあと2日。
バイト先も ピークとなました。




今年は最後になって 相場が下がり気味となりました^ ^
コンテントヘッダー

☆画像のテスト

また、画像の設定が大きくなりましたので
設定しなおしています。






コンテントヘッダー

☆招福ねこ&ネットショップ再開

こんにちは(^-^)/
来年からの「招福展」の出品ねこです
白ねこと灰色ねこです。






どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





来年から、本格的にネットショップを始めます。
以前 誤って削除されました
iichiさまのネットショップにて
再開致します。
試験的に招福白ねこと灰色ねこを出品しましたが
来年1月から 随時作品を出品しますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

iichi うさぎ座ネットショップ
http://www.iichi.com/mobile/people/lepus
コンテントヘッダー

☆招福展作品

こんばんは。
招福展の出品する
作品です(o^^o)










どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
コンテントヘッダー

☆招福展用作品 & お詫び

こんばんは。
毎年のことですが
年末はバタバタですね。。。
あ、年末は関係なく いつもか…σ^_^;

お詫びになりますが
オーダーを頂いておりますお客様には
大変お待たせ致して 申し訳ございません。
順を追って製作しておりますので
何卒 御理解頂けますよう お願い申し上げます。
尚、待ちきれなく キャンセルされる場合は 御遠慮なく お申し付けください。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

******************

来年1月の「招福展」に普通の招きシリーズばかりでは
楽しみが少ないのではないかと思い
変わり種シリーズを作りました(^-^)/

「福助ちゃんシリーズ」です(o^^o)











福助豆柴と福助にゃんこたちが
皆様のお越しをお待ち致しております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

コンテントヘッダー

☆ひつじ年!羊毛フェルトの猫展のお知らせ

こんにちは。
久しぶりの更新となりました。
個展とダブルの展示会となりますが
1月4日から 猫の額さまにて
合同の猫展に参加させていただきます。

【ひつじ年!
羊毛フェルトの猫展】
~フェルト作家大集合~
期間:2015年1月4日(日)~14日(水)
時間:12:00~20:00
定休日:毎週木曜日
場所:猫雑貨&猫ギャラリー 猫の額
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-5-17
★JR高円寺駅より徒歩4分
HP
http://www6.speednet.ne.jp/nekojarasi/

10名の有名な作家さまとご一緒 といいますか 田舎もんが紛れ込めれたといいますか(汗)
とにかく有難いご縁で ご一緒させていただきますm(__)m

展示させていただきます作品は5点。
ひつじ年ということで 猫をベースに ひつじを関連させた作品との事でしたが
なかなか良い案が出ずに
在り来たりな被り物にしましたσ^_^;

レギュラーサイズと一回り大きなサイズの作品です。






















どうぞ宜しくお願い致します。







今日はくりすます・いぶ ☆なんですね。
バイト先で 「今日はクリスマスやっで
ごて焼き たもらんば いかん日じゃっど!」と言われ
ヘタレなPOPを描いて貼りました。


鹿児島のごて焼きは すかん。
普通の揚げたのが 好き。
特にヒゲおじさんのが 好き。
今夜も クリぼっちで 羊毛と戯れながら
いぶ を過ごしたいと 思っとるとです。。。


コンテントヘッダー

☆もどきたち 非売品

クリスマスなのに クリスマス作品が無いので
もどきちゃんたちで 御容赦下さいませm(__)m






コンテントヘッダー

☆委託ショップさまへ納品

こんにちは^ ^
只今 アネイモウト雑貨店さまへの 納品分を制作中です。
ブローチタイプの豆柴とネコです。
新作は無く ほとんどリクエスト分なので
御容赦下さいませm(__)m



fc2blog_20141223230552797.jpg"/>


あとは置き型タイプの制作します。




あ、その前に郵便局とお菓子屋さんに行ってきます(o^^o)
時間と身体が二つ欲しいです。外は寒いだろうなぁ>_<
コンテントヘッダー

☆看板猫と今日の桜島

こんばんは^ ^
作家グループさんの看板猫を作りました。






後ろのイラストがモデルです(o^^o)

御依頼者さまに気に入って頂いたご様子でしたが
お支払いのお知らせしましたら
連絡が来なくなりましたので
たぶん キャンセルせざるを得ないですので
作り直してイベント出展用にしようと思います^ ^

今日は 朱桜島さんが見られました。






今日も1日 無事に過ごせました。
ありがとうございます(=^ェ^=)

昨夜 あまりに寒かったので
バスタオルを切って みけ に掛けてやり
ましたら
スヤスヤと寝てくれました。
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR