コンテントヘッダー

☆博多AMU 期間限定ショップ

こんばんは^ ^
一昨日アップしました
記事が 何故か消えてましたので
再度アップいます。
たぶんアップデートしたせいかもしれません。
Facebookでの新しいお友達もリクエストしたのも 消えてましたので
アップデートも改善のためでしょうが
良し悪しです。


4月29日~5月12日まで
JR博多駅にあります
AMU博多に Edomacho ART Shopさまが 期間限定ショップオープンしました。
私も少しですが 作品を展示販売させていただきますm(__)m
母の日用のキャラクターたちと ヒヨコのフェイスブローチです。
AMU博多店さまでは 予約販売では無く
現品のみの販売になりますので
お気になられましたら 是非AMU博多店さまにも 御足運び頂けましたら幸いに思いますm(__)m
AMU博多店さま出品作品です。












5月5日は 「給食番長」でおなじみの
よしながこうたく先生のサイン会もありますよ(=^ェ^=)




コンテントヘッダー

☆2015.4.30 みけ(画像テスト)











今日のみけ

20154.29 夜
発泡スチロールで作った看板処分
コンテントヘッダー

☆整理

こんばんは。
製作の合間に引越しに向け 片付けしておりますが
まぁ~ 大変σ^_^;
こざこざと 昔の仕事書類や道具もあって 時間かかりますね…
こりゃ 私が死んだら 弟たちが処分に 大変な思いをすると思いましたので
自身の着替え分と後は 羊毛製作に必要な物だけにして しまおうと決め
写真なども 処分することにしました。

それで ほんの一部 画像に残すことにしました。

忘れていた ほんの数枚しかない
私の若い頃の写真が出てきました。

一枚目は まだ21か22歳の頃
友達と 茨城の大洗海岸に行った時のものと 昔働いていた タコ部屋みたいな寮に居た頃。
この寮 ブルースリーの死亡遊戯に出てくるような 所で
奥に行く程 怖い先輩方が 住んでいて
一番奥には 身丈190㎝のタコ入道みたいな先輩がいましたσ^_^;
楽しかったなぁ♪


二枚目は ニューヨークに仕事で行った時のもの…
下の ドミニクスの肉屋のチーフ
肉の冷蔵庫に スケベな本をたくさん隠していた 面白いおじさんでした^ ^
しかし なぜスケベ本を冷蔵庫に…
今となっては 疑問です。


三枚目は 関東から帰熊した当時のもので 確かコスモス畑に行った時と
その下の写真は30代前半かな…
この時は もう高校生の娘がいました。
色が黒いです。

4枚目は
各県のスーパーの青果部を立て直しの仕事をしていた時だなぁ。
確か遠くは愛知県まで行ってました。
5枚目は 手描きチラシも描いてました。

片付けし 新たに新天地へ向かうのに
いろいろと吹っ切れた感がして
良かったと思います(=^ェ^=)






















コンテントヘッダー

☆母の日用豆柴&ヒヨコフェイスブローチ

こんばんは^ - ^
夜分にアップしますm(__)m
母の日用の豆柴くんと
ヒヨコのフェイスブローチを三点製作しました(o^^o)

お母さんありがとう 豆柴くん





ヒヨコのフェイスブローチは
ベレー帽タイプと 夏らしく水兵さんタイプと ヘッドカバー? だったかなぁσ^_^;
の三点です。




どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
コンテントヘッダー

☆うさぎ

こんにちは^ ^
母の日用に うさぎを作りました。
今となっては 顔はキャラクター風が良かったかなぁと 反省中ですσ^_^;





また 考えてみたいと思いますσ^_^;

今日は参加予定でしたが
急遽不参加になりました
糸島のイベント 大盛況のようでした^ ^
また
パルコや熊本のイベントも お客様も多いとの事でした。
今日はお出掛け日和でしたもんね(^ν^)

また、お友達になって頂いてます
とって有名で お人柄も優しい
神戸のテディベアの作家の 佐藤さんも
ドイツのコンテストで 出品作品 2作品が受賞されました(≧∇≦)
佐藤さん おめでとうございます\(^o^)/
本当に凄いです♪
───O(≧∇≦)O────♪
益々のご活躍を楽しみにしております(^ν^)

おかげさまで Edomacho ART Shopパルコ福岡店でも
連日 ご予約を頂き 本当に有難く思いますm(__)m
私がトロく 見本の作品製作が出来なくて 異例のパネル展示予約となっておりますが 本当に申し訳なく思っております。
また、今週末からは 博多駅のAMUさまでも 期間限定ショップに少し出品させていただきますので
頑張って製作したいと思いますm(__)m

あ~来月は引越しもありますので
ひとりでの片付け間に合うかなぁ…
まぁ 何とかなるようにしなくっちゃね^ - ^


コンテントヘッダー

☆お買い物へ

こんばんは^ ^
今夜は みけ と一緒に お買い物に行きました。
昼間は車内が、暑くなるので
夜にしました。
谷山のニシムタで みけの好物のドライパインと 食欲が無いので うさぎやハムスター用のゼリーを買ってみました。
食べてくれると 良いな…

車内でお留守番^ ^



私の明日のパンと飲み物 おやつと トマトを買って
次は 宇宿の ハンズマンへ…
手提げバッグを持ってなかったので
これから必要になるので
初めて買いました^ ^
ハンズマンでも お留守番のみけ♪



車の鍵に鈴をつけてますので
私が戻ってきたのを鈴の音で わかるようで
耳を立て こちらを見ていました。

みけと このように一緒に お買い物は初めてでしたが 私にとってては
楽しく 大切な時間となりました。




コンテントヘッダー

☆ありがとう









母の日は 年に一回ですが
感謝の気持ちは365回ですね(=^ェ^=)
コンテントヘッダー

☆最後のアリスセット

こんにちは^ ^
こちら鹿児島は 暑いくらい良いお天気です(^-^)/

いつも 拙いブログをご覧頂きまして 心から御礼申し上げますm(__)m
皆様から いろんな励ましのお言葉に
元気を頂いて 本当に感謝申し上げますm(__)m
いろいろと私の状況を御理解して下さり
お気遣いして下さってる方もいらっしゃるので
失礼とは思いましたが
この場にて 御礼申し上げますm(__)m

予約分の最後のアリスセット
完成しました♪
今月は4セットしあげました!
結構細かい作品たちばかりでしたので
達成感がありました^ ^
気に入って頂けましたら幸いです(=^ェ^=)








そろそろ引越しの片付けなどにも
取り掛からないといけないと思うと
共に オーダー ショップさまへの納品作品 予約分の製作 バイトなどなど…
やる事がてんこ盛り♪
忙しい事は 悲しさも紛らわせてくれます。
本当にありがたい事ですm(__)m
頑張ります(o^^o)

今朝は天高く 灰が上ってました。




みけとシャボン玉をした日
初めてのツーショットです(=^ェ^=)



コンテントヘッダー

☆みけの昔の写真





コンテントヘッダー

☆宿敵

















おしまい。
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR