コンテントヘッダー

☆アネイモウト雑貨店さま納品&博多

こんばんは。
先ほどと重複しますが
今日は午前中は アネイモウト雑貨店さまへ納品に行ってきました^ ^
これから 少しずつ
アネイモウト雑貨店さま限定作品も 揃えていきたいと思いますm(__)m
昨夜のひよこたちは アネイモウト雑貨店さまに
居候させていただいておりますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

それから 博多で打ち合わせがありましたので
バタバタと失礼しましたm(__)m

9月には 個展?というか ひとりでのイベントを
博多で開催予定です。
詳細が決まり次第 改めてお知らせさせていただきますm(__)m

今夜 急にお通夜がはいったため またバタバタと博多をあとにしましたm(__)m

途中鹿北町の道の駅で トイレ休憩。
ツバメの雛も大きくなりました。

そろそろ巣立ちでしょうか。
道の駅で撮ったみけうさ号
おもちゃみたいです(=^ェ^=)

コンテントヘッダー

☆任務完了

今日は午前中
アネイモウト雑貨店さまへ納品に行ってきました。
その足で博多へ …
博多へ行きました詳細は 改めてお知らせさせていただきますm(__)m






コンテントヘッダー

☆ひよこ&思い出

こんばんは^ ^
ひよこたちです(=^ェ^=)
アネイモウト雑貨店さまへ 納品させていただきますので
御近くのお客様 どうぞ会いにいらしてくださいませm(__)m


ネコブローチもでした…



今日午後から福岡へ出発し
須恵から新宮を通ってきました。
鹿児島にいた時に夜中 このルートを通った事があり 真っ暗で気付かなかったのですが
コストコの横を通過していたのを知りました。
約20年前 まだ菊池で勤めていた頃
コストコオープン時に見学に行きました。
さすが 半端ない量の商品たちが 販売されて
ひったまがった思い出があります。
この頃は コストコをはじめ カルフールなど
外国からスーパーが日本参入が流行りました。
セブンも同じようなものでした。
私はコストコ見学はちゃちゃと終わらせ
横のペットショップで うさぎを見ていました。
が… 白うさぎを二羽連れて帰りました。
仕事の見学に行ったのか うさぎを迎えに行ったのか f^_^;
うさぎたちは番いでしたので たくさん子どもを産みましたが 残念ながら 育児拒否して
育ちませんでした。
ふとそんな昔の事を思い出したドライブでした。

あ、くりえいと で す~さんの頭に ツタヤの文字が映っていました。
やっぱり ツタヤより AVクラブがピンときます^ ^



コンテントヘッダー

☆いってきます^ ^

おやつを買ってGoGo!


コンテントヘッダー

☆お詫び&7月イベントお知らせ


こんばんは。
知人からの勧めで
長く使用させて頂いてましたメールサーバ
そのメールサーバーのアプリを見つけましたので
ダウンロードし 開きましたら
把握したない受信ボックスが幾つか表示され
ひとつひとつボックスを開くと
友人や知人 またお客様からのたくさんの 未開封メールが出てきました。
昨年に頂いたメールもありまして
本当に申し訳なく思いました。
今までやり取りしました方々も あり メインボックスの役目も果たしませんでした。
メールをされ 返信がない場合は こちらの確認不足で
大変ご迷惑をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
昨年 スマホ機種変更した頃の日付からのようでしたので
設定ミスか不具合が原因のようです。
今回の御無礼 本当に申し訳ございません。
何卒 ご容赦くださいませ。



7月イベント出展予定です。



◉7月13日(水)AM10:00~PM16:00
14日(木)AM10:00~PM15:30
第11回 プリママ主催
手作り雑貨ひろば
会場:パークベルズ大村
長崎県大村市幸町25-30 イオン大村そば





◉7月18日(月) 海の日
AM10:00~PM17:00
ハウズzakkaマルシェ
会場: ハウズ太宰府店


◉7月23日(土)AM10:00~PM17:00
24日(日)AM10:00~PM16:00
マルシェ・ド・プラリネ
会場:有田・炎の博記念堂
佐賀県西松浦郡有田町黒川甲1788



◉7月30日(土)~31日(日)
AM11:00~
「はさみっと」
会場:川棚の杜 コルトーホール
〒759-6301 山口県 下関市豊浦町川棚5180


以上となります。
作品は一点物で 売り切れの場合は ご容赦ください。
また 展示作品には非売品もございますので
御理解の程 宜しくお願い致します。



コンテントヘッダー

☆6月26日

コンテントヘッダー

☆シバコ&ペータ


こんばんは。
リクエストの シバコ&ペーター 仕上がりました。











こちらも何カ月もお待ちいただきまして
本当に申し訳なく思います。
す~さんのさかな先生も一緒に
北国へ出発します。
元気でね*\(^o^)/*

今朝みけうさ号のドアノブに
カマキリの脱皮した抜け殻がくっついてました。

あ、
先日カマキリの卵の記事を書いた事を思い出し
直接今回の水害にはあいませんでしたが
やっぱり昆虫たちは何かわかるのでしょうね。
だから今まで生き残れたんですね。

昨日は 母の誕生日でした。
細やかでしたが お祝いしました。
母と暮らした日は十数年しかありませんが
想い出はたくさんあります。
この歳になって 母の気持ちも理解できるようになりました。
かあちゃん おめでとう。
ありがとう。
かあちゃんのおかげで 今こうして元気です!
コンテントヘッダー

☆暑い

こんばんは。
蒸し暑いですね…
特に熊本の蒸し暑さは…
それに追い打ちをかけるような 羊毛のHOTさ…
二重苦の中の制作ですので
もちべーしょん維持が 難しい。
いつかは エアコン付のプレハブ工房を!と目標を掲げた夜でした。
コンテントヘッダー

☆赤とんぼ

おはようございます。
雨風ともに酷かったですね。
無情な豪雨に 心痛みます。
おかげさまで 私のところは 目立った被害もなく
有難く感謝致しております。

朝から晴れ間も見えましたが 曇ってきました。
見上げると 赤とんぼが群れで飛んでました。
ツバメが飛んでいないからか とても高い位置でした。
これから 赤とんぼたちは 避暑地にいくのですね。



2日くらい前から 炊事場に トラカミキリが
迷い込んでいました。
洗い物中に 頭にとまったりして 最初は蜂かと思いましたが カミキリ虫でした。
一旦雨もおさまったので 炊事場にはエサもありませんので 御庭に連れていきました。…
あれ? もう一匹 そばにいました。
迷い込んだのは 二匹でした。
番かな?
カミキリ虫の生態は詳しくないので
そう思っておきます。


みけうさ号の タイヤパンク⁇かと思いましたが
土砂が流れて 埋もれていただけでした。

まだまだ油断できません。
皆様 どうぞお気を付けて下さいませm(__)m
コンテントヘッダー

☆またね

うちの御近所さん♪







プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR