コンテントヘッダー

☆搬入終了

こんばんは。
皆様 おかげさまで 無事帰宅できましたm(__)m

5時半に博多阪急搬入終え
帰宅中 震度5弱の地震が ありました。

いろいろと お気遣っていただき 心から感謝申し上げますm(__)m
帰宅後 すぐに守家室内を確認しましたら
仏像様など 倒れていました。

震源地の西区、宇城市に挟まれていますので
かなり揺れたようです。
難逃れといいますか 私今日 博多阪急納品に行き
帰り鹿北手前で地震が起きましたので
怖い思いはしなくて済みました。
今から 仏様のところをお掃除しますので
取り急ぎ 御礼まで。
本当にありがとうございますm(__)m


博多阪急搬入開始。


5時半搬入終了。


滅多に通る事がないのでパチリ。



久留米はいつも道が混んでいますが
夕陽をゆっくり見ることが出来ます^ ^
コンテントヘッダー

☆福岡へ

早く着き過ぎました。。
ので ぱるこに行ってきました。
気づいたのですが
すれ違う若人たちは 皆 イヤホンしてました。
また、路上で宝くじ売ってたし。
私くらい歳のおっさんが スマホ片手に 汗ジュックになりながら あっちウロウロこっちウロウロと…
ポケモン探してたのかな…





全く人気の無い生活を送っておりますので
いきなり天神はキツイです。
搬入まで まだ時間がありますので
無趣味人間は 時間潰すのが苦労します。

昨日は
明日の納品準備で積み込み作業してましたら
黒い煙と共にサイレンが聞こえました。御近所が火事。
かなり乾燥しているようで 燃え盛っています。
改めて 火の元には十分に気をつけないと と思います。









コンテントヘッダー

☆昔ばなし第10話

こんにちは。
毎度昔ばなしシリーズで失礼致しますm(__)m
第10話花咲か爺さんです。
あと2話分 作品展までに仕上げます。
明日は一回博多阪急さまに納品に行く予定です。










日本昔ばなし 時代の変化で 内容が少しずつ変わってきているようですね。
個人的には変える必要があるのかと 疑問に思います。
変えることによって 日本の心が消されているように感じてなりませぬ。
コンテントヘッダー

☆昔ばなし第8話&第9話

こんばんは。
昔ばなし第8話 さるかに合戦。
昔ばなし第9話です。
皆さんご存知のピーチ君。




















コンテントヘッダー

☆ダークなネコ

こんにちは。
今日も猛暑日…
ちょっと昔ばなしから 離れて
ネコ作りました。
レギュラー作品として 連れて行きますm(__)m




昔ばなし用
うんこ、おぼっぱん、ババ
コンテントヘッダー

☆昔ばなし第7話

こんばんは。
暑くてなかなか進まないですが
昔ばなし第7話 一寸法師です。
一寸法師には見えないかと思いますが
一寸法師にしてくださいませm(__)m













第6話のおむすびころりん 音符がギチギチしてましたので やり直しました。



まだまだ続きますm(__)m
コンテントヘッダー

☆昔ばなし第6話

おはようございます。
昔ばなし第6話 おむすびころりん です。
思い描いたイメージとは 全く違うものになりましたf^_^;
一番時間かかったのが 音符…
かごんまにいた時に 保育園の工作作りを思い出しました。






コンテントヘッダー

☆目玉焼き

こんばんは。
ハウズzakkaマルシェから帰ってきて
缶詰状態でしたので ここ四日間 人に会うこともなく 言葉を発していない事に気付きました。
最近独り言も無くなりました。

冷蔵庫の卵が期限が切れる間近でしたので
明日朝食用に 久しぶりに目玉焼きを焼きました。
お野菜がないと 美味しそうに見えないですね。




庭のバラがまた花を咲かせました、、
今頃咲くのかなぁ


コンテントヘッダー

☆昔ばなし作品展第5話

こんにちは。
昔ばなし作品展 第5話は
変更して 笠地蔵になりました。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m













今日も松葉牡丹 たくさん咲いてくれました。



バラも咲き始めましたが 今頃咲くのかなぁ。



コンテントヘッダー

☆情報誌

こんばんは。
最近 余震が立て続けに起きてますね。
まだまだ油断なりませんね。

作品紹介ではないのですが
一昨日のハウズzakkaマルシェで
情報誌をいただきました。



最後の方ページですが ハウズ各店舗の情報と
zakkaマルシェのご案内も掲載されてました。
有難いことに太宰府店さまには す~さんを載せていただきました^ ^


熊本店には Facebookでお友達になって頂いてます ゆきぞう工房さまや さつきさま
ローズさまも紹介されてましたよ♪

んで、みけうさ号に ハウズzakkaマルシェ太宰府店さま用のポスターを貼り付けました。





あまり宣伝効果はないかもしれませがf^_^;
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR