コンテントヘッダー

☆どすこいニャンコ

こんにちは。
どすこいニャンコたちです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m














庭のニガウリの花に ミツバチが受粉作業してくれました。





ミツバチの蜜団子や おしりが可愛かった♪



コンテントヘッダー

☆シュナウザー

こんばんは。
御依頼のシュナウザーちゃんたちです♪
気に入って頂けたご様子で 嬉しく思います🍀









あと、す~さんう~ちゃんも仕上がりました~





★明後日は 鳥飼八幡宮さまにて
むすび市 夏祭りです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

●7月1日(土)
「第2回 むすび市 夏祭り」
*AM10:00~PM16:30
*鳥飼八幡宮さま内 参集殿
福岡市中央区今川2-1-17








今日は午後から御葬式に参らせていただきました。
とても大きな斎場…というより ホールでした。
お悔みのお花の数も 100以上。
400人は参列されてました。
生前 功績を残され方でいらっしゃいますので
私の様なものが 気安く… などと思いました。

斎場で 御手伝いさんと ばったりお逢いし、
私のお創りさせて頂きました おじぞうさまを
離さず 握られたまま 旅立たれたそうです。

御冥福をお祈り致します。
コンテントヘッダー

☆雨上がりは

こんにちは。
晴れてきました。
朝から ちょっと毒毒したオレンジ色のケホコリたちが ビッシリ!…
晴れて乾燥したら黄土色になりました。



他キノコたちもはえてきましたが
時期枯れるでしょうね…





ホウセンカが二、三日前から咲き始めました。




そろそろお通夜に行く準備します。
コンテントヘッダー

☆黒プードルちゃん

こんばんは。
御依頼作品 黒プードルちゃんです。
デフォルメしか作れないのですが
気に入って頂けましらたら幸いに思います。







お知らせがいくつかm(__)m
ネットショップ 期間が終了しました。
ご覧下さって ありがとうございますm(__)m

只今 オーダー作品の受付は 辞めております。
今受けておりますオーダー作品は
8月には 全て仕上げます。
お待ちのお客様 もうしばらくお待ちくださいませ。
順次仕上がりましたら お知らせさせて頂きますm(__)m

ハウズ太宰府店さまの レンタルスペースでの販売は 今月の29日までとなりました。
御覧下さって ありがとうございますm(__)m

以上 お知らせでした。
宜しくお願い致しますm(__)m
コンテントヘッダー

☆花苗

先日 弟の花屋から迎えた花苗
円を描くように咲いてくれてます。




コンテントヘッダー

☆招き猫

こんばんは。
昨夜 お世話になります 大切な方が
旅立たれました。
覚悟はしていたのですが…
やはりつらいものがあります。
しばらく 諸用が多くなりますので
作品アップだけいたします。

一日は鳥飼八幡宮さまでのむすび市ですので
縁起物の招き猫各種制作しました。

























最後のキノコは 廃材を利用しディスプレイ用に作りました。





一度にたくさんの事があります。
私の許容範囲を超え いろいろ見直さないと
いけないかと思います。
この仕事も私には負担が大きすぎな感じますね。
コンテントヘッダー

ブローチ

こんにちは😃
用事で八代まで来ております。
雨も酷くなくて 安心しました(*´꒳`*)

ブローチの追加です。
ブルーのウミガメさんとイルカちゃんです🐬
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m









確かさくらの花芽は今頃から出てると聞いたことがあります。
来年の春まで時期を待つのですね(o^^o)

コンテントヘッダー

☆ブローチ海の生き物

こんばんは^_^
ブローチ追加です。
白うさぎブローチ ほっぺのホワホワタイプ。



海の生き物ブローチで
チョウチンアンコウブローチ&エイブローチ&ウミガメブローチです。

















次回イベントと ネットショップで販売させていただきますm(__)m

ウミガメといえば 日置のウミガメパトロールが
懐かしい(*´꒳`*)

コンテントヘッダー

☆おじぞうさま

こんばんは^_^
年に何回か お参りに来られる おじいさまが
心臓バイパス手術をされることになられ
御自身用にと おじぞうさまの御依頼をいただきました。

先日お作りさせていただきました おじぞうさまは
女性の方の御依頼でしたので
今回は男性っぽい御顔になりました。

ご本人様曰く 「自分にそっくり!」とのことでした。
無事に手術が終わり 御快復を
心から 御祈り致しております。


コンテントヘッダー

☆ベレー帽にゃんこ&うさぎブローチ

こんばんは^_^
今日は急遽 御見舞いに 八代まで行ってまいりました。
今回の御見舞いも 御別れのご挨拶をしに伺ったようなものでした。
いずれは訪れる事とはわかっていましても
悲しい思いになります。

それと同時に 健康のありがたみを感じます。


作品の紹介です。
ピンクのベレー帽にゃんこ (たまたま付)と
白うさぎフェイスブローチです。










こちらは ネットショップにも出品しましたが
7月からのイベントにも連れてまいります。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

最近 店長の みけを登場してませんでした。
売場のスペースなどで 置けないと判断し
イベントに連れて行かなかったのですが、
それじゃあかわいそうなので
イベントにも連れて行けるよう
みけ専用の箱を作りました。




せっかくでしたので 併せて作品も一緒に飾れるようにと……




しかし 大き過ぎたため みけうさ号には厳しいみたい。
それで 最終型として ブローチなどを並べれる
奥行きのない扉にしました。



イベントの 「やまだえんち」から御披露目したいと思います^ ^
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR