コンテントヘッダー

☆お猿さん

こんにちは。
守家に御参りされる方の
娘さまがお産の為に 帰ってこられるとのことで
お猿さんが赤ちゃんを抱いたものが欲しいとおっしゃりましたので
少し待っていただき その場にて作らせていただきましたm(__)m
最初は猿の赤ちゃんでしたが
くまもんに変更になり
くまもんの赤ちゃんを抱いたお猿さんに仕上げました。
ミニサイズのくまもんは20分くらいで作りました。
仕上がりに喜んで頂けて 嬉しく思います(=^ェ^=)
無事に元気で母子共にお産が終えますよう
心からお祈り致しておりますm(__)m










一昨日はお務めで 鹿児島の隼人へ行きました。
途中高速から見える 霧島連山 綺麗でした。




久しぶりの鹿児島…
鹿児島神宮さまや 蛭子神社さまへ
御礼も込めて御詣りさせていただきました。
遠くから桜島さんに 感謝の気持ちを込め
手を合わせさせていただきました。
また鹿児島へ行けたらなぁと思います^ ^







守家の御庭では 雪虫が飛び始めました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR