コンテントヘッダー

☆お務め終了

こんばんは^ ^
18日から22日まで 守家に各県からたくさんの方が
いらっしゃってました。
その間制作が出来ませんので
その前に
仕上がった分を次回アップいたします。
次回アップしたものは
非売品となります。
熊本アート百貨店in早川倉庫 さまにて
御覧頂ければと思いますm(__)m

駆け巡るような五日間でした。
18日の大雨で ライトを点けて走り
ライト付けっ放しで車を止め
バッテリーがあがってしまいました(>人<;)
人生初のバッテリーあがり…
油断大敵ですね。
チャリンコでバッテリーを買ってきて
交換しました(−_−;)



大雨の後 きのこが出てきました(^O^)


いろいろと大変な五日間でしたが
実りある時間を過ごすことができましたm(__)m
先程、お客様を無事空港までお送りできましたm(__)m



本当にありがとうございました(=^ェ^=)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR