コンテントヘッダー

☆3日目終了

こんばんは^ ^
熊本アート百貨店in早川倉庫3日目
無事に終了しましたm(__)m
ご来場され 作品をご覧いただき 心から感謝致しておりますm(__)m

今日は
POPの講師をされてらっしゃる先生が
ご来場され たまたま私のPOPを目にされ
お褒めのお言葉を頂戴し
プロの方に初めて そのようなお声をかけていただき とても嬉しい出来事でした(=^ェ^=)
私の作品の原点はPOPからスタートしたと思っておりましたので
本当に嬉しくて 励みになりました!

また 開催オープンと同時に ひよこ雑貨店さまが お忙しい中にご来場していただき
心から感謝申し上げますm(__)m
来月12月には ひよこ雑貨店さまのイベント
「12月のブローチ展」にうさぎ座も参加させていただきます。
フェイスブローチをメインに作品を出品させていただきます。
詳しくは 熊本アート百貨店さまの展示会終了後
改めてお知らさせていただきますm(__)m

今回出展されてらっしゃる イラストの
ナガタさん♪
三年前にナガタさんの描かれた
ウーパールーパーちゃんを作らせて頂き
今回 わざわざイラストと共に 作品も展示して頂き
御気遣いに 本当に嬉しく思いますm(__)m
三年前の作品でしたが 大切にして頂いてもらって 綺麗な状態で ウーパールーパーちゃんと再会しました(=^ェ^=)



ナガタさんにご了承を頂き メンテナンス及び補強をさせていただきました!
どうぞ末永く 宜しくお願い致しますm(__)m



ハムスターがいなかったので
ミニミニサイズを作りました(^O^)


明日4日目も どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR