コンテントヘッダー

☆熊本アート百貨店in早川倉庫4日目終了

こんばんは^ ^
熊本アート百貨店in早川倉庫4日目
無事に終了しましたm(__)m
今日は朝から 作家活動を始めた頃に
作品をお買い上げしてくださったお客様と再会出来ました。
一時活動を辞めたとき全てのお客様とのご縁も失ってしまいましたが
ネットで検索して頂いて わざわざ会いにいらしてくださって 本当に嬉しく 申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
作家の私よりも 作品を大切に可愛がっていただいて 本当に私はお客様に恵まれている事に
改めて感謝したしだいでした。
本当にありがとうございます!

ご一緒させていただいております
仁屋さまの 缶バッチのワークショップをさせていただきました♪
下手くそなイラストですが みけうさぎを描きました~
缶バッチ!やっぱり良いですね^ ^

これから うさぎ座の缶バッチを作って頂いて
グッズ(お客様へのプレゼント用)を増やしていきたいと思いますm(__)m
仁屋さま 本当にありがとうございます!

今日は ハムギフト を作りました(^O^)

画像は二階の空間です。






ウーパールーパーちゃんでお世話になりました
ナガタさまの展示ブース。

以前からお会いしたかった
木彫きのこ作家の小島さま

今回初めてお会いでき
いろいろと お話が出来て とても勉強になりました!
今回は 本当に有難いご縁を頂きました。
感謝ですm(__)m

明日最終日です。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR