コンテントヘッダー

☆熊本アート百貨店in早川倉庫御礼

こんばんは。
25日から開催の
熊本アート百貨店in早川倉庫
本日無事 終了しましたm(__)m

最終日も多くのご来場があり
心から 感謝申し上げますm(__)m

今回は 作家さまとの 有難いご縁をたくさんいただき、
また 以前お世話になりましたクリエイターの方々との再会など
クリエイター皆様のお話を聞け 勉強になり 私にとりまして とても実りある時間を過ごす事が出来ました!
ご来場して頂きました お客様
主催の熊本アート百貨店実行委員会スタッフの皆様
また ご一緒させていただきましたアーティスト、クリエイターの皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

12月のひよこ雑貨店さまのブローチ展フライヤーも
たくさんのご来場者さまのお手元に渡り 後は宣伝用の私の分のみとなりました(=^ェ^=)
ブローチ展作品制作に頑張りますので
宜しくお願い致しますm(__)m

今日のオーダーのフェイスブローチです。
モデルのつみれちゃん♪
とても凛々しいお顔のネコさんでした(o^^o)






今日メンテナンスしました ハリネズミちゃんです(=^ェ^=)

今後の予定お知らせですが

12月の予定は ひよこ雑貨店さまのブローチ展 と
ショッピングモールイベント の2イベントです。

12月に福岡国際センターでのイベントは
都合により出展はキャンセルしておりますので
今年の福岡での出展はございませんので
ご容赦くださいませm(__)m

来年は1月17日 Chiqueさまでの
うさぎ座羊毛フェルトファンタジー展2016 です。

その後の予定はありませんので これからの展開を
見直したいと思いますm(__)m


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR