コンテントヘッダー

☆今日はお務め&ラジオ

こんばんは^ ^
今日は朝から 園長先生や ヒサモさんの
お手伝いで 八代へお迎えに行きました。
八代に入り みけの眠っている 竜峰山を過ぎ
臨港線をいつものように走っていたら
みけの葬儀でお世話になった葬儀社の車が
追い越して行きました。
火葬場へ行く時 この車にみけと載ったのを
思い出しました。

八代へは今年最後かなぁと 思っていた矢先の
事でした。
なんだろう…
いつも何かのタイミングで みけと繋がる出来事があるように感じます。


お手伝いも終え 夕方 守屋へ帰ったら
ラジオが届いていました。
RKKラジオで江越さんの番組で
中古ラジオのプレゼントを知り
応募したら 当選したようでした。
今使用している ラジオは 親父が亡くなった時に
貰ったもので AMしか受信しないラジオ。
プレゼントラジオはFMも受信するラジオでしたので
ドキドキしながら開けてみると
あらビックリ⁈
同じメーカーの同じタイプのラジオ。

違うのは FM受信とアンテナのみでしたが
とっても嬉しかった♪
ラジオの裏には 江越さんと イズミダ隊長のサインが入って レアモノになりました(=^ェ^=)


今年はこれで 運を使い果たした感がありますf^_^;
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

運↗↗のはじまり( ^^)

よかったね~v-315

ラジオがいちばんだね


ラジオ生活なだけに・・・

さつまお笑い劇場なつかし~デス(*^。^*)

yunomauちゃんへ♪

こんにちは^ ^
お疲れ様♪

そうだね〜
運気上がってくれると 嬉しいなぁ〜(=^ェ^=)

自分もラジオ生活だから 有り難かった♪

さつまお笑い劇場も面白いけど
火曜水曜の夕方に
上タツオどん と みやんじょ竹子 さんの
「こげなこっが あいもした」
訳 こんなことが ありました
も面白いよ(o^^o)
ラジコで聴けたら 聴いてね*\(^o^)/*
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR