コンテントヘッダー

☆ミルクちゃんと 羊毛買い

こんばんは^ ^
いつも応援して下さり
お世話になっておりますお客様の
白ネコ ミルクちゃんが仕上りましたm(__)m
ミルクちゃん オッドアイの綺麗なネコちゃんです♪
ミルクちゃんのサンタさんも 合わせて作らせていただきました!
気に入って頂けましたら幸いに思います(=^ェ^=)
ありがとうございますm(__)m














今日初めて もりおさまへ 行ってきました。
羊毛フェルトの品揃えも熊本一かと思います(=^ェ^=)
鹿児島の まきのさまと似た雰囲気の 手芸屋さんでした^ ^



今夜は寒いので 根菜類としめじ みけの好きだった
小松菜を入れて炊きましたm(__)m
味はシンプルに 昆布と酒に塩のみ
意外と美味しく頂きました(=^ェ^=)




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(^^)

ありがとうございます(^^)
ミルクが生き生きとして、本当に可愛い作品です(^^)
作品名に会えるのを楽しみにしていますー♥️

nanaeさま♪

こんにちは^ ^
いつもお世話になりますm(__)m
こちらこそ、ありがとうございます(o^^o)
羊毛ミルクちゃん 気に入って下さって
心から感謝申し上げますm(__)m
お手元に届くまで もうしばらくお待ち下さいませm(__)m

どうぞ末永く可愛がって下さいませ(=^ェ^=)
ありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR