コンテントヘッダー

☆ミッシェルちゃん

こんばんは^ ^
今日は急激に気温が下がり
寒い1日になりました。
手が悴んで 思うように羊毛を刺せませんf^_^;
が 頑張ります(=^ェ^=)

こちらも大変お待たせしました
ミッシェルちゃんです♪
こちらは40㎝の大きな作品に仕上がりました。
お客様のご希望で 少しふさふさに仕上げましたが
気に入って下さったご様子で
とても嬉しく思いますm(__)m
どうぞ末永く可愛がって下さいませm(__)m
ありがとうございます!











昨年の今日も 寒い1日だったんですね。
夜中の1時過ぎに撮ったのですが
みけにタオルケットを被せて 寒さ対策していました^ ^

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR