コンテントヘッダー

☆イオンモール熊本ハンドメイドイベント終了

こんにちは^ ^
昨日まで開催されました
イオンモール熊本ハンドメイドイベントvol.6
無事に終了しましたm(__)m

このイベントの日は 所用があり
空いてなかったのですが
急遽先方の都合で 前に済ませることができ
その後直ぐに イベントのお声をかけで下さって
おかげで出展できました(=^ェ^=)

12時間の長丁場ですが
朝からお客様が途切れずに 作品をご覧下さって
12時間が 短かったと思えるほど 楽しい2日間でした♪
今回ほとんどのお客様が 初めましての皆様ばかりでした。
また 自身が頑張ったら頑張った分
結果が残せたイベントだったと思います。
いろいろと 反省点はありますが
それをひとつひとつ クリアしていければと思いますm(__)m
主催者の わくわく横丁のスタッフの皆様
本当にお世話になりました!
出展させて頂いたおかげで またひとつ勉強になりましたm(__)m
ありがとうございます!

ご一緒させていただきました ショップさま 作家さま
経験未熟な私を いつもフォローして下さって
心から感謝致しておりますm(__)m
ありがとうございます!

来年は一月には 企画展がありますが
その前に オーダーを幾つか仕上げたいと思いますので
お待ちのお客様 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

イベント中にハムちゃん仕上がりました!
作った後直ぐにお買い求めていただきました(=^ェ^=)



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR