コンテントヘッダー

☆羊ちゃんオーダー

こんばんは^ ^
未年の今年も終わりに近づいてますね。
何とかオーダー羊さんを 仕上げることができました!
今年、7か月しかたっていない未熟児で産まれた娘さまにと…
まだ保育器の中で 一生懸命生頑張っている
娘さまに 健やかなご成長を願い作らせていただきました。
頑張れ!!!!!!

アレンジで 縁起物の手毬を 持たせました。
「まるまると健やかに愛らしく、誰にも好かれる子になるように」と 新潟の有名な手毬に込められた願いと同じような気持ちで いっぱいです。

出来れば手毬も キチンとした物をと
以前鹿児島の手芸屋さんで 人形サイズの手毬を見た事が ありましたので
某手芸屋さんに行き 手毬を探しましたが
見つかりませんでした。
手芸屋の方から 何かお探しものですか? と聞かれ
人形用の手毬を探していると 伝えましたら
手芸屋さん満面な笑みで オススメされたのが
羊毛フェルトで作ってある ボール…
(手芸屋さん)これで如何でしょう♪
あまりの自信たっぷりの御顔でしたので
(私)ピンクか赤色がないので 自分で作ってみます♪ と伝え 羊毛フェルトキットを買ってしまいましたf^_^;
ま、自分で作りなさい とのお知らせなんでしょうね♪

それで 手毬も完成しました。



明日 お渡しします。
笑う柴犬くんと 今夜は休んでもらいます(=^ェ^=)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR