コンテントヘッダー

☆ラン君子猫ちゃん

こんばんは。
先日の子猫のラン君に引き続き
ラン君の実物大タイプですm(__)m

ラン君 実は2カ月しか 生きられなかった
子猫でした。
写真を見る限り 病気だったのかと思います。
何枚かラン君のお写真を預かり
写真を見ながら何時間も接しておりますと
この子は 2か月の間 どんな思いだったのか…
病気だったら 痛かったのかなぁ…
何のために この小さな命が 2か月この世に
存在していたのか……
とても 胸の締め付けられる思いで制作しました。
制作するのは 楽しい。
けど 楽しいばかりでないのも確か。
限りあるというのは 切ない
でも 一時でも 輝いていてくれたら
幸せなのかもしれません。
ラン君 短い間でしたが 輝いてたと信じてます。




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR