コンテントヘッダー

☆寅年

こんばんは。
寅年生まれの男の子どもさん用に
お創りさせていただきました!
これからも健やかなご成長
心からお祈り致しておりますm(__)m













昨夜ビッグプレゼント?ではないかもしれませんが
制作の合間に 庭に出て座ってFacebookを見ていましたら 何やら 近づいてくる
動物がいました。
いつものネコかな…と
私の横に来て何故か首をフリフリ…
よく見たら タヌキちゃんでした^ ^
逃げもせず 目の前に来て
こちらをチラ見して ゆっくり去って行きました。
鹿児島の山の中では 間近で何度か鹿と出会ったのですが
こんなに近くにタヌキちゃんを見たのは初めてでした。
茶色よりもグレーに近い色でした。
またね、タヌキちゃん♪

今日作品発送に 郵便局に行ったら
すごい混みよう……
今年最後の発送になるかなぁ。
今 愛知のお客様用の1メートルの龍神様をお創りさせていただいてますが
27日にわざわざ愛知から取りに来られるとのこと
何とか間に合うように(u_u)
しかし、来年の納品予定が 28日には水俣から
お猿さん紐ストラップを13個
取りに来られるとのこと…
こりゃ大変(>人<;)
まぁ できる限り頑張りたいと思います。

郵便局の帰り コンビニに寄って mocos雑誌を買い 定員さんがサンタの衣装を着てらっしゃいました。
本当は駄目ではないのですが
心の中で 御断りをし ファミチキをひとつ買いました。
みけうさ号の中で久しぶりのファミチキ…
みけと一緒にいた頃 よくファミチキを食べていたのを思い出しました。
本当に懐かしい味がして
生活に苦しかった時 みけ用のレタスを
私もわけてもらい ファミチキを巻いて食べていました。
涙がでてしました。。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR