コンテントヘッダー

☆バートちゃん&マギーちゃん

こんばんは^ ^
私が羊毛始めて
最初の頃から お世話になっておりますお客様の
レトリバーのバートちゃんが
旅立たれました。
実際には会った事はないのですが
違うパターンで創らせていただいたのもありまして
旅立った事を聞いた際は 私もとても悲しくなりました。
いつかはこんな日が来るのがわかっていても
辛いですよね。
バートちゃんが好きだった バナナや野菜などを
添えてケースに入れて お届けしました。
黒のレトリバーのマギーちゃん
バートちゃんの分まで長生きして欲しいと
思います。
バートちゃん ありがとう!














今年はいろいろなお別れがありました。
本当に辛い年となりました。
私もいずれは旅立つのですが
旅立って胸を張って逢えるよう
正道を歩みたいと思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR