コンテントヘッダー

☆2016年ご挨拶

明けましておめでとうございますm(__)m
昨年中は色々とお世話になりましたm(__)m
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



ご挨拶が遅くなってしまいました。

おかげさまで 守屋の参拝の皆様の御務めも
一段落しました。
今月のChiqueさまでのイベントに向け
制作開始します(=^ェ^=)


今年は20人分のお雑煮を作りました。
白だしも使わず
昆布 するめ 醤油 みりん お酒 のみの味付けでしたが
皆様に好評で ホッとしました(^ν^)


あ、制作開始の前に 棚の色ぬりを仕上げないと…f^_^;

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR