コンテントヘッダー

☆うさぎ座ファンタジー展終了

こんばんは^ ^
本日 chiqueさまで開催させていただきました
「うさぎ座羊毛フェルトファンタジー展2016」
きみに あいに いきたい
おかげさまで 無事終了しましたm(__)m
朝から生憎の雨模様でしたが
私のいろんな心配が どこかへ飛んで行くように
開始時からたくさんのお客様が
作品たちに会いに来ていただきました!
お客様も途切れること無く またお待たせしたりと ご迷惑おかけしましたと 反省しておりますm(__)m
県内も植木や山鹿 また福岡からもお越し下さって 本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
途中 用意していたお買い物袋も切れ
chiqueさまに お世話になったり
お客様が気を回して下さって 両替をして下さったりと 何から何までお世話になったイベントでしたm(__)m

お越し下さったお客様の 楽しかったとの御声を聞き 本当に励みになりました!

本日ご来場されましたお客様
改めて厚く御礼申し上げますm(__)m
chiqueさま 本当にお世話になりましたm(__)m
また 今回私の作品を 判子にして下さった
仁屋さま 本当に可愛らしく仕上げて下さって
ありがとうございます!

おかげさまで 作品もたくさんお迎えしていただきましたので
次回のイベントに向け また頑張って制作したいと思います(=^ェ^=)
本当に皆様 ありがとうございました!

この場をお借りして ご挨拶させていただきましたm(__)m













スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR