コンテントヘッダー

☆お見舞い &スカンク

こんばんは。
何年振りかに スカンクちゃん作りました♪
3月2日からの博多阪急さまにて 出品致しますので
よろしくお願い致しますm(__)m







今日は朝から急遽 守屋に御参りに来られる方が
昨夜入院されたと お聞きし
水俣へ行ってまいりました。
水俣の市民病院が 医療センターに変わっていました。
鹿児島在住時代は よく通った3号線、、
約一年振りに走りますと いろいろと街並みの変化に驚きますね。

医療センターへ着き ご様子を伺いますと
筋腫の影響で 血液が不足し
検査、手術する前に 先ず耐えれるように体力をつけないといけないご様子で
輸血や点滴で一週間は この様な状態で
長期の戦いになるようでした。

熊本へ来て 病気と戦ってらっしゃる方と
お会いする機会が多々あり
私自身 見かけはどうあれ 健康の有難さを
痛感する日々です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR