コンテントヘッダー

☆岡山市のDINGDONGDANGさま&フラワーアレンジメント

こんばんは。
岡山市の雑貨店
☆DINGDONGDANG☆さまの企画展
『小さなドールたちの小さなドール展覧会』
3月6日(日)~9日(水)
に 少しですが 作品を展示させていただく事になりました。
レギュラー作品とブローチを各種です。
御近くの方はぜひ 作品たちに会いにいらして下さいませ。








どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


今日は熊本で 大変お世話になっております方の
お誕生日とお聞きし
お花をプレゼントさせていただきました^ ^
花屋の弟に急遽でしたが 頼みました。
弟と会うのも一年振りで 話もたくさんありましたが 一人で切り盛りしていて忙しくしておりましたので 話もそこそこで切り上げて帰りました。
しかし 激戦区の中 お客様の花束の注文をたくさん頂いているようで 私もとても嬉しくまた
感謝の気持ちでいっぱいです。
プレゼント用のフラワーアレンジメントの写真をラッピング前に撮りましたが バックが失敗しましたf^_^;


花売場の一角に変わった物が販売されてました。
ここのコーナーは意外と人気で 今は品薄状態のようでした。




弟が健康で仕事している姿が 何よりも有難いことでした♪
また 頼むからm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR