コンテントヘッダー

☆いかれた帽子屋

こんばんは。
3月2日~9日まで
博多阪急様8階チャーミングステージにて
『hand』さまのイベントに出展させていただきますm(__)m
今回「時」がテーマということで
いろいろ考えておりましたが
アリスをテーマに絞り作品を制作したいと思います。
あと一週間しかありませんので
映画のアリスインワンダーランドをモデルに
アニマルたちの扮する着ぐるみシリーズを制作します。
あまりつまらないかと思いますが お付き合い宜しくお願い致しますm(__)m
最初に アニマルではありませんが
看板役の いかれた帽子屋を作りました。







先日お見舞いに行きました方の容態が悪くなり
急遽手術されました。
今日 術後直ぐでしたが 水俣まで お見舞いにまいりました。
腫瘍の癒着もなく 全摘されましたが
顔色も良く酸素マスクも外され 普通に話されてました。
腫瘍が1.6キロと大きさで
子どもを産んだみたい…と笑ってらっしゃいました。
お話を聞きながら顔では笑っておりましたが
内心 女性は強いなぁ と思いました。
本当に良かった♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR