コンテントヘッダー

☆ニャンコアリスシリーズ

こんばんは^ ^
ニャンコアリスたちが 仕上がりましたm(__)m


トランプうさぎネコと時計うさぎネコは
何の動物かわからなくなりましたが…f^_^;









後ろのいかれた帽子屋が怖い気がしますがf^_^;

博多阪急8階チャーミングステージにて
『hand』さまの企画イベントに出品致しますm(__)m


合間にオーダーのコソ泥ネコを作りました(o^^o)
気に入って頂けましたら幸いですm(__)m






画像を加工しましたら良い雰囲気になりました(=^ェ^=)




これからの事で 一からスタートしたいと思い
いろいろと見直し削りました。
長年利用しておりましたFacebookも辞めました。
今まで 応援してくださった方々やまた 作家として
雲の上の存在の方々との 繋がりも無くなりました。
残念ですが これもまた私が歩まなければならない道なんでしょうね。
初心作家として 活動してまいります。


この本の画像の作品は私が羊毛と出会う前
古いパソコンを貰い初めてネットというものを始め
東京のLOFTか何かでコラボされているのを拝見し
自分もいつかはこんなキャラクターを生み出せたら良いなぁと思っていました。
その一年後くらいに羊毛を知り まだまだの腕前ですが
自身のキャラクターを作れるようになりました。
思いは大切ですね。

鹿児島を離れる時 片付けで 私の持っている数少ない絵本が出てきました。

鹿児島でご兄妹3人で絵本作家活動されてらっしゃいました『トリオズ』さまの絵本
昔 国分隼人で個展された時 伺い購入した大切な絵本です。

ベルベットうさぎのなみだ
この絵本も大好きです。

主人公のうさぎに 最後に「良かったね~ 良かったね~」と何度も口にして読んでいました。

気がつけばうさぎの絵本ばかりですf^_^;


みけ 写真(保存の為)
平成26年一昨年のアマクサローネに行く前に
柴ハイツ屋上できれいにしてあげた時の写真。
嫌がりもせず 気持ち良さげでした。










スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いつも蓑田さんのブログ見てます🐱Facebookは見たことありません。いつも いつも 心の中で応援してます。羊毛フェルトの作家さんは蓑田さんが一番だと思います🎵 阪急には蓑田さんはいらっしゃるのですか? これからも素敵な作品作ってください☺

由紀さま♪

こんばんは^ ^
いつも、ありがとうございますm(__)m
また数々の励ましのお言葉を頂き 心から感謝致しておりますm(__)m
いえいえ〜まだまだの技術しかありませんので
日々精進と痛感致しておりますm(__)m
Facebookは不具合ばかりで お客様とのやり取りが終わっておりませんので アカウントは残しておる状況ですf^_^;

はい、博多阪急さまには 2日と7日、8日と店頭にて実演販売をしておりますので
ご都合宜しければ 作品たちに会いにいらしてくださいませ(=^ェ^=)
本当にありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR