コンテントヘッダー

☆わんちゃん

こんばんは。
いよいよ来週水曜日(3/2)から
博多阪急8階チャーミングステージにて
『hand』さまの企画イベントが始まります。
最後にわんちゃんを追加しますm(__)m
豆柴とキャバちゃんと





スタイのコーギーちゃん





お坊ちゃんチワワ コソ泥豆柴です。








どうぞ宜しくお願い致します。



これからの活動ですが
3/2~3/8 『hand』さまの企画イベント
(博多阪急8階チャーミングステージ)

3/13(日)
河原町アートの日ラスト に出展させていただきます。

それから
3/11(金) 午後~4/10(日)の1か月間
熊本上通入り口の びぷれす熊日会館地下1階
熊日プレイガイドレンタルボックスにて
作品を販売させていただきます。
プレイガイドの担当者さまが 「高いのは売れませんよ~」と アドバイスをいただきましたが
申し訳ありませんでしたが
「作品を御覧頂ける場所さえあれば嬉しいです」とお伝えしましたら 笑顔でご納得されたご様子でした。
お値段で 浮いてしまうかと思いますが どうぞ
お近くに行かれた際は 作品観覧だけでも是非お立ち寄りくださいませ。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR