コンテントヘッダー

☆明日最終日ですm(__)m

こんばんは^ ^
今日は急遽 博多阪急さまで開催中の『hand』さまの企画イベントに向かい 2時頃に店頭にて実演販売をさせていただきました(^ν^)
お待ちのお客様もいらっしゃったとのことで
渋滞に引っかかり 自身の予定より1時間遅れで会場入りとなり
お会い出来なかったお客様には 本当に申し訳なく思いますm(__)m
どうぞ御許しくださいませ。
お客様何名様かお話させて頂いたのですが
有難いことに ブログを御覧下さっているお客様が多く
自身も驚きました!
大切なお時間を使われ 私のような者のブログを御覧いただき ただただ感謝の気持ちでいっぱいになりました!
本当にありがとうございますm(__)m

本日もたくさんのお客様に御覧いただき またお買い上げして下さって 心から御礼申し上げますm(__)m

メンテナンス作品や 付け足しリクエスト作品など 御依頼があり 今日から会場入りしていて良かったと思いました(o^^o)
すみません、会場が営業中は撮影禁止ですので
画像はありませんが 御依頼のお客様には 喜んで下さって 私もとても嬉しく思います(*^o^*)
明日はリクエスト作品2つとメンテナンス作品2つありますので
頑張りますm(__)m

いよいよ明日最終日となりました。
あっという間の一週間でしたが 明日も全力投球で頑張りますので
作品数が少ないですが どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

画像は博多阪急さまから歩いて15分くらいのところに駐車しており 途中保育園外の柵には 可愛いらしいのがありましたので(=^ェ^=)




作品画像がないのはさみしいので
昨夜熊日びぷれす用に作ったセキセイインコです
m(__)m


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR