コンテントヘッダー

☆河原町アートの日 御礼

こんばんは^ ^
本日開催されました
河原町アートの日ラスト
おかげさまで 無事に終了しましたm(__)m
残念な事に 開催前日に会場となる繊維問屋街が
火災発生し 会場を変更しての開催。
開催時間前から終始途切れる事もなく 多くのお客様に
ご来場して頂きました。
うさぎ座のブースにも いつもお世話になりますお客様や
初めましてのお客様 熊日びぷれすで御覧下さったお客様
いろんな御縁を感じ 感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
また 励ましのお言葉や お心遣いも頂き 心から御礼申し上げますm(__)m
ブースのスペースに限りがあり お客様や御覧下さって方には 御不便おかけしましたが 何卒 御容赦下さいませm(__)m


作品も思いがけなくたくさん 新しいお家が決まり
本当に嬉しく 私自身助かりましたm(__)m
ありがとうございます!

今日は宮崎から駆けつけてくれました マツシタさん♪と
メラさん♪ 久しぶりにお会い出来て感激でした*\(^o^)/*
うさぎ座の作ったブローチを付けてくれてましたので
メンテナンスをさせていただきました!
画像は いつもお世話になりますアツコさん♪に撮って頂いたのを使わせていただきましたm(__)m








蚕とうさぎ とても大切にして下さって 感激の気持ちでいっぱいですm(__)m

いつも出展させて頂くイベントとは
年齢層や客層が全く違うイベントですので
一人だけ浮いてるかなぁ…と心配でしたが
皆様のおかげで 楽しいイベントになりました(=^ェ^=)
実りある時間を過ごすことが出来て 感謝申し上げますm(__)m
イベント直前に作りました おさるさん♪
おかげさまで すぐにお家が決まりましたm(__)m


今度は 3月18日金曜日 福岡の ハウズ太宰府店で開催されます 「ハウズzakkaマルシェ」に出展させて頂きます。
詳細は改めてお知らせさせて頂きます。
来週はあまり制作時間が取れませんが 頑張りたいと思いますm(__)m
出来るだけ早く 熊日びぷれすプレイガイド内のレンタルボックスにも 追加納品にまいりたいと思いますので
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR