コンテントヘッダー

☆ハウズzakkaマルシェ終了

こんばんは^ ^
本日開催されました
ハウズzakkaマルシェ 無事に終了しましたm(__)m
朝から雨模様でしたが 御遠方よりお越し下さって
心から御礼申し上げますm(__)m
また 久しぶりに 以前大変お世話になりました ayaさまとも お会い出来 本当に嬉しく思います(=^ェ^=)
また いろいろとお世話になりますが どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

本日は本当に和やかな雰囲気の中 楽しい時間を過ごすことが出来ました!
主催者のハウズ太宰府店スタッフの皆さま
お世話になりましたm(__)m
また ご一緒させていただきました 作家さまショップさま ありがとうございましたm(__)m

次回は4月18日月曜日 のハウズzakkaマルシェに出展させていただきますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

今日はプレゼント用の アンパンを途中まで仕上げました^ ^


今日出会った私のアイドルちゃんです♪
可愛かった~(=^ェ^=)


帰りは凄い雲を見ましたよ(o_o)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です❗️

今回は、蓑田さんとみんなに 会えなく 残念です❗️
お察しの通り 阪急に 友達と3人で行って、感激しまくり うさちゃん 連れて帰りました‼️
もう1人の友達も りす君とうさちゃんを購入して
この前 ソフトバンク戦に 連れて来てました。
言いかけてた 作品も 送って貰おうと思ってますので 又連絡いれます。その時は、ヨロシクお願い致します❗️
とにかく、また 蓑田さんに会える日を楽しみにしてます。(≧∇≦)

ペキニーズ阿南さまへ♪

こんばんは^ ^
いつもありがとうございますm(__)m
いえいえ〜 そのお気持ちだけでも とても有難く 心から御礼申し上げますm(__)m
御遠方でいらっしゃいますので ご都合つかれた時にでも
宜しくお願い致しますm(__)m

あー!やっぱりそうでいらっしゃいましたか(^ν^)
本当に有難い御縁を頂きま感謝の気持ちでいっぱいです(=^ェ^=)

また 作品たちも 可愛がっていただき 幸せに思います🍀

はい! ご都合よろしい時に ご連絡下さいませm(__)m
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR