コンテントヘッダー

☆うさぎ座トランク&ヒーローちゃん

こんばんは^ ^
昨日のハウズzakkaマルシェ出展時のブースの画像を見て
作品数も少ないのもありますが
全体的にショボく見え
やっぱり うさぎ座トランク二つあった方がいいと思い
眠っていたうさぎ座トランクを引っ張り出し
昨日のイベントでご一緒でした
女子木工部福岡さまから 購入させていただきました
パステルカラーの可愛いアルファベット♪ を
利用しました(o^^o)






アルファベットはこんな感じに使う予定ではなかったのですが
これはこれで 気に入りました♪
しばらくこんな感じに活用させていただきます^ ^

4月18日月曜日にも ハウズzakkaマルシェさまへ出展させていただきますので 遊びにいらして下さいね*\(^o^)/*

昨日途中まで制作してました ヒーローちゃんを仕上げました(o^^o)
元気になってもらえたら良いなぁ🍀





現在お問い合わせ等 多数頂いており 本当に有難く感謝致しておりますm(__)m
少々返信にはお時間頂きますが どうぞお許し下さいませ。

明日は私用で 宇佐神宮さまへ伺います♪
下道を走りますので 1日がかりになるかなぁ…
お天気が良いみたいですので 景色を楽しみながら
お務めさせていただきたいと思います^ ^

次回のイベントは4月2日~3日 イオンモール熊本
くまもとハンドメイドマーケットvol.7後半に出展させていただきます(^ν^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR