コンテントヘッダー

☆ママの味

おはようございます^ ^
今日も 良か天気でしね♪
熊本も桜開花したようですね🌸

昨夜の夜空が綺麗でした(o^^o)
お月さまの左上に光るのは 木星さんですね♪



昨日
制作途中休憩で 外に出て みけうさ号の横で
軽く体操をしてましたら
近所の子どもさんでしょうか…
トコトコと寄って来て 手を差し伸べ 飴をくれました♪
聞いてみると 時々みけうさ号を見に来ているようです。
みけうさ号の荷台には イラスト看板や 作品もそのまま保管している時もありますので
楽しみに見てくれているようです(=^ェ^=)
女の子がくれた飴は
ママの味の飴でした(o^^o)




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペコにゃん♪ポコにゃん♪
うわ〜 うさぎ座さん 流石!
ホント 凄いなー とってもかわいいですね。

みけうさ号の横で、体操しているうさぎ座さんに 女の子が飴を差し伸べている光景が目に浮かびます✨
今日も 心ほっこり ありがとうございます(*^ー^*)/💖

No title

あっ ペコにゃんポコにゃんの横で
みけちゃんがニッコリと見ている姿も 目に浮かびました(^_^)/💞

chicocoさまへ♪

おはようございます^ ^
いつもありがとうございますm(__)m

ペコにゃん♪ポコにゃん♪ いつかコラボしたいなぁ〜と思ってたので
女の子に飴をもらって 制作スイッチが入りました(^ν^)

イベントなどでは 小さな女の子が寄って来ますので
子ども好きの私にとりまして 作品のおかげで 子どもたちと接することができますよ(=^ェ^=)

いえいえ〜

chicocoさまへ♪

先ほどの返信が途中で 投稿してしまいましたm(__)m

いえいえ〜 そのように楽しんで頂けますと
私も嬉しい限りです(=^ェ^=)

みけうさ号を見に来る女の子 はにかみ顔がとってもキュートで
子どもたちの純な心に 和ませてもらって 本当に幸せです♪

ありがとうございますm(__)m
みけ も作品を見て楽しんでくれてると 願っております(^ν^)
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR