コンテントヘッダー

☆花の贈りもの

こんばんは^ ^
今日は花屋の弟の所へ 頼んでいました法事用のアレンジを取りに行きました(=^ェ^=)
途中 緑川沿いは菜の花の満開で 絨毯のようでした✨


ちょっと寄り道で 御船の恐竜バーガーさまへ寄りましたが 予約いっぱいで closeでした…
御縁がなかったみたいですf^_^;
けど 繁盛されていて 何よりですね♪

御船のマインに到着し 弟の花屋『花ぽっけ』店内に入り あれ?
髪をばっさり切った弟…
相変わらず忙しそうでしたので
髪を切ったことには触れず アレンジを受け取りました(o^^o)
相変わらず豪華に造ってくれて 感謝です♪





いろいろとサービスの幅も 拡がっているようですね(^ν^)
もし 花束やアレンジなど ございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませm(__)m

熊本県 上益城郡御船町御船1041-1
ショッピングプラザマイン内
花ぽっけ
📞096 282 7032

アレンジをお届けしましたら
とっても喜んで頂きました(=^ェ^=)
何度も何度も御礼をおっしゃって その御顔が
本当に和んでいらっしゃいました。
お花の贈りもの お届けする度に 皆さん幸せいっぱいの御顔をされますね♪
見た目より 本当に大変な花屋のお仕事。
頭が下がります。
花屋の弟 誇りに思います♪

ネコのミーちゃんも ママに感謝の気持ちを伝えたいようです♪





世間一般では 5月に母の日がありますが
毎月 いや毎日母の日なんですよね(=^ェ^=)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR