コンテントヘッダー

☆みけ

こんばんは^ ^
みけね昔の動画が出てきました。
懐かしい(=^ェ^=)

みけの想像妊娠
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みけちゃん🐰 かーわーいい〜〜💕
巣作りしていて 微笑ましくニコニコしながら見ていたら…コテッとひっくり返り? クスクスっと笑ってしまい… えっ 又 コテッと!
夜中に肩を震わせ笑ってしまいました。かわいいみけちゃんです。

みけちゃんは、色々な所にも行ったりしているとは思いますが、一番 蓑田お父さんの近くに居るのだろうな… と思います🤗
龍峰山麓近くに行けて みけちゃんも喜んでいますね❣️
(コソ泥ネコさん かわいいです)
今日も一日 お疲れ様でした。おやすみなさい。

chicocoさまへ♪

こんにちは^ ^
いつも みけを可愛がってくださって ありがとうございます(=^ェ^=)
動画は みけがまだ2歳くらいのもので たまたまFacebookにアップしていたのを見つけました(o^^o)
あんな風に巣作りしているのは 一回きりでした。
コテッ!コテン♪と 何回もひっくり返り ハラハラしながら
様子を見ていたのを 思い出しました(O_O)
想像妊娠ですので この後 お婿さん探しをしまして
おっとりした男のコをみつけたのですが アパートでもあり 諸事情で お婿さん迎えは断念しました(;_;)
動画を御覧頂き 和んで下さりましたら 幸いに思います(=^ェ^=)

みけが近くにいて どこ行くにも一緒でしたら 嬉しいですね(^ν^)
私の心の中にいる みけをこれからも 大切にしていきたいと思いますm(__)m

いつも いつもありがとうございますm(__)m
心から感謝申し上げますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR